### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+1+3D 攻撃力 18+2D 回避判定 3+1+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### トラッキング/残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】の判定に+1Dする。 ・アイテム 1D 肉 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 理力符(火) :消費金額-500 ;MP+2 【戦闘前】 〈アサシンⅡ〉/F1/隠密状態になる。飛行状態になるスキルを取得している場合、代わりにそのスキルを使用可。 隠密します 【クリンナップ】 〈フックダウン〉/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 【セットアップ】 【ムーブ】 戦闘移動/7mまで 〈ホークアイ〉/SL2/ダメージ増加。射撃攻撃のダメージに+[SL×3]=6。移動を行うかシーン終了まで持続。 :MP-3 〈クイックアクション〉/SL1/「タイミング:マイナーアクション」のレンジャースキルを、ムーブアクションで使用可能にする。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションでそのスキルは使用不可。 :MP-8 【マイナー】 〈ディスアピア〉/SL1/隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合不可。 :MP-3 〈ブルズアイ〉/SL1/ダメージ増加。射撃攻撃のダメージに+【感知】=6。メインプロセス終了まで持続。 :MP-6 【メジャー】 〈サプライザル〉/SL5/隠密/武器攻撃。命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]=5D。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 〈シャドウショット〉/SL1/隠密/射撃攻撃と同時に使用。攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[SL×3]={シャドウショット}点のHPロスを与える。 :MP-5 錬魔弾/射撃攻撃のダメージに+3 :練魔弾-1 :消費金額-150 〈カバートアクション〉/隠密/命中判定の達成値に+1。 ・カウンター 〈インタラプト〉/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの効果を即座に終了させる。コストなどは通常通り消費。 :インタラ-1 ・使う?これ 〈アサシンⅠ〉/F1/効果強度の設定されているBSを攻撃で与えた直後に使用。その効果強度に+1。 ・ ・ ・ +{鷹目} +{弾丸} 2D+1D+5+2+{命中修正}=>? 命中判定/AM/スコープ 2D+1D+5+2+1+1D+{命中修正}=>? 命中判定/AM/スコープ/隠密/サプライ 錬魔弾 +3 ロスデビキャップ +5 /強力火薬 +2 ・通常 2D+7+2+3+2+5+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ 2D+7+2+3+2+5+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ/錬魔弾 ・サプライザル 2D+7+2+3+2+5+{サプライ}D+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ/サプライ 2D+7+2+3+2+5+{サプライ}D+{弾丸}+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ/サプライ/錬魔弾 ・ホークアイ 2D+7+2+3+2+5+{鷹目}+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ/鷹目 2D+7+2+3+2+5+{鷹目}+{サプライ}D+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ具/鷹目/サプライ 2D+7+2+3+2+5+{鷹目}+{弾丸}+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ具/鷹目/錬魔弾 2D+7+2+3+2+5+{鷹目}+{サプライ}D+{弾丸}+{D修正}=>? 攻撃力/ライフル/パウダー/強力火薬/ロスデビキャップ/鷹目/サプライ/錬魔弾 HPダメージを与えた場合追加で{シャドウショット}点ロスです ・回避 2D+4+{回避修正}=> 回避判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ