### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+1+2D 攻撃力 8+2D 回避判定 3-2+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 9+2D ### ・アイテム 1D 肉 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 【セットアップ】 〈クイックステップ〉SL1/セットアップに《ステップ:~~》のスキルをふたつ使用。 :MP-5 〈ステップ:ウォーター〉SL2/攻撃の命中判定の達成値に+[SL×2]=4。シーン終了まで継続。 :MP-5 〈ステップ:ファイア〉SL1/攻撃のダメージに+[SL×3]=3。シーン終了まで継続。 :MP-4 【イニシアチブ】 〈ブロウストライカーⅠ〉/F1/使用済みの《スラッシュブロウ》の使用回数+1。 :フェイト-1 【ムーブ】 戦闘移動/14mまで 【マイナー】 〈スマッシュ〉/SL1/白兵攻撃のダメージに+【筋力】=8。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 【メジャー】 〈バッシュ〉/単体/SL1/武器攻撃。攻撃のダメージに+[(SL)D]=1D。 :MP-4 ・武器攻撃と同時 〈ボルテクスアタック〉/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+「CL×10」=40。 CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。 〈ブロウストライカーⅡ〉/F1/あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで持続。 :フェイト-1 〈ブロウストライカーⅢ〉/フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 :フェイト- 【バステ直後】 〈インデュア〉/SL1/バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて回復する。 :MP-5 +{バトステ} +{水} 2D+1D+8+1+{ルーラー}+{命中修正}=>? 命中判定/装備/ルーラー 2D+1D+8+1+{ルーラー}+{バトステ}+{水}+{命中修正}=>? 命中判定/装備/ルーラー/バトステ/水 ・通常 +{バトステ} +{バッシュ} 2D+7+1+{鉄拳}+{バッシュ}D+{D修正} 攻撃力/手入れ道具/鉄拳/バッシュ 2D+7+1+{鉄拳}+{バッシュ}D+{スマッシュ}+{D修正} 攻撃力/手入れ道具/鉄拳/バッシュ/スマッシュ ・ステップ中 2D+7+1+{鉄拳}+{バトステ}+{バッシュ}D+{火}+{D修正} 攻撃力/手入れ道具/鉄拳/バトステ/バッシュ/火 2D+7+1+{鉄拳}+{バトステ}+{バッシュ}D+{火}+{スマッシュ}+{D修正} 攻撃力/手入れ道具/鉄拳/バトステ/バッシュ/火/スマッシュ ・ステップボルテ 2D+7+1+{鉄拳}+{バトステ}+{バッシュ}D+{火}+{スマッシュ}+{ボルテ}+{D修正} 攻撃力/手入れ道具/鉄拳/バトステ/バッシュ/火/スマッシュ/ボルテ ・回避 4+2D+{回避修正}=> 回避判定 4+2D+{バトステ}+{回避修正}=> 回避判定/バトステ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ