### ■判定 4+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 【戦闘前】 《ハンズオブライトⅠ》1/戦闘前/自身/フェイト1点消費。ダイスで効果を求める「分類:魔術」に有効。ダメージ軽減+1d :フェイト-1 :HL+1 【効果参照】 《ハンズオブライトⅢ》1/効果参照/自身/アコライト/フェイト1点消費。《ヒール》と同時に使用し、「対象:単体→範囲(選択)」に変更する :フェイト-1 【DR直後】 《プロテクション+バリア》5/DR後/単体/20m/ダメージ軽減。-[SL]d。同名スキルの重複不可 :MP-3 5d+3+{HL}d+({GD}*3)d+2*5+{GD}*2*5+{GD}*2 ダメージ軽減(防塁/ハンズオブライトⅠ(使用時のみ)/グリーンサム/エフィシエント/庭匠5SET) 《アフェクション》1/DR後/単体/20m/アコライト/シナリオ1回/ダメージ無効 :アフェクション-1 【セットアップ】 《ガーデン:草原》1/セットアップ/範囲/20m/スキルコスト-2。移動するかラウンド終了まで持続 :MP-6 《シャングリ・ラ》1/《ガーデン:~~》/自身/シナリオ1回/《ガーデン:~~》と同時使用。Fate2点消費、《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更し、さらに「この効果はシーン終了まで持続する」に変更する。GMは演出で自然が永続的に変化するとしてもよい。 :シャングリ・ラ-1 :MP-20 :フェイト-2 (2+1)d6+{器用}+1>=? 錬金術判定(フェイ:グレムリン/砂の箱庭) 《ハンズオブライトⅡ》1/自身/アコライト/フェイト1点消費。セットアップで《ヒール》使用可能 :フェイト-1 【イニシアチブ】 《クイックヒール》1/イニシアチブ/自身/シーン1回/イニシアチブに《ヒール》を実行する :クイックヒール-1 :MP-5 【メジャー】 《ヒール》1/メジャー/単体/20m/魔術/HP回復。【HP】を[3d+CL×3]点回復 C時:ダイスロール増加 :MP-4 3d6+{CL}*3+1d6+({GD}*3)d+{TMP}+{GD}d+2*5+{GD}*2*5 HP回復(祝福の花/エフィシエント/グリーンサム/庭匠5SET) 《ヒーリングガーデン》1/メジャー/場面(選択)/視界/錬金術/HP回復。《ガーデン:~~》の効果有効中の対象のみ有効。【HP】を[2d+CL×3]点回復 :MP-8 2d6+{CL}*2+({GD}*3)d+{TMP}+{GD}d+{GD}*2*5 HP回復 7-2+2D 回避判定 7+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 8+2D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 //器用=5 //敏捷=7 //知力=8 //感知=7 ### ■代入パラメータ