### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 6+1+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 11+3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+1+1+3D 攻撃力 2+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+1+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 11+3+2D 錬金術判定 6+1+2D ### 事前準備 『ピューリファイ』/SL1/メジャーアクション/魔術判定/効果参照/効果参照/MP7/シナリオ1回/アイテム『聖水』を『SL×2』個獲得する。この聖水は通常の効果に加えて『武器攻撃のダメージに+1Dする』効果が追加される。また、売却できずシナリオ終了時に失われる。 →戦闘前 『ホーリーオーダーⅡ』/SL1/戦闘前/自動成功/自身/―/―/フェイトを一点消費する。『ホーリーアーマー』『ホーリーウェポン』『ホーリーワード』のいずれかを即座に使用する。 →ホーリーオーダーⅡ組合わせ先 『ホーリーウェポン』/SL5/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/MP4/対象にダメージ増加を行う。対象の行う武器攻撃のダメージに+「SL×3」する。この効果はシーン終了時まで持続する。 『マニフィカート』/SL1/効果参照/自動成功/自身/MP6/《ホーリーウェポン》と同時に使用する。その効果に『攻撃の命中判定に+1Dする』を追加する。 『ホーリーオーダーⅠ』/SL1/効果参照/自動成功/自身/―/『ホーリーアーマー』『ホーリーウェポン』『ホーリーワード』のいずれかと組合わせて使用する。フェイトを一点消費することで、それらのスキルの対象を『対象:単体』『対象:範囲選択』へ変更する。 →セットアップ 『ディバインコール』/SL1/セットアッププロセス/自動成功/自身/MP6/ラウンド一回、シーンSL回/『種別:召喚具』の武器から一つを選択し、そのアイテムを装備出来る。この際、別のアイテムを装備しているなら、それを荷物にしまってもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 →よく使う召喚具 召喚具:ムンジャルグ/命中+-0/行動値-2/攻撃力:CL+8/この武器による命中判定の直前に使用。その攻撃に対して攻撃対象はリアクションできない。1シナリオ一回まで使用可能。 召喚具:グレイプニル/命中-2/攻撃力:CL+6/自身の命中判定の直前に使用。その攻撃の命中判定に+1Dする。また、その攻撃で1点でもダメージを与えた場合、『威圧』を与える。 『グライアイ:デッドヘアー』/SL1/セットアッププロセス/メイキング/精神/単体/20m/MP6/対象の【精神】と対決を行う。この対決に勝利した場合、対象に『ノックバック(1)』を与え、さらにシーン終了まで対象を『分類:アンデッド』に変更する。 →ムーブ →フリー →マイナー 『ディバインスマッシュ』/SL5/マイナーアクション/自動成功/自身/―/MP4/召喚具装備/ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+『SL×3』する。攻撃の対象が『分類:アンデッド、人造生物、機械』の場合、さらに攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する →メジャー →判定の直前 召喚具:グレイプニル/命中判定+1D、HPダメージを与えると『威圧』付与 →DR直前 →ダメージ後 →組み合わせ →クリンナップ →ポーション →シーン終了時 →まだ無いスキル 『グライアイ:ディメンジョンブロウ』/SL1/ムーブアクション・メイキング/自動成功/自身/MP4/―/武器攻撃のダメージは『無』属性の魔法ダメージとなる。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ