----- ムーブ ----- ムーブ《ウェポンチェンジ》Cost:1(-3) 装備中の武器を携帯中の武器と入れ替える [両]ケセドの杖 → [片]庭匠のステッキ/[片]おしゃれの盾 --- マイナー --- マイナー《装身具の装備》 [空]おしゃれの盾 < 庭匠の首飾り 使用《クロムポーション》 使用するスキルの「コスト」-2(ラウンドEまで) --- メジャー --- メジャー《シャープネスガーデン》Cost:1(-6) 攻撃のダメージ+[17](シーンEまで) メジャー《ヒーリングガーデン》Cost:2(-6) HPを[2D+(CL×3)]点回復→PC全員 メジャー《レイズ》Cost:5(-5) 対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする (2+1)D+({CL}*3) HP回復量 --- 判定の直後 --- 発動《シーリィ》 Cost:1(-5) 攻撃のダメージ+[41] --- DR直前 --- 発動《ビジテイション》 Cost:1(-5) 攻撃のダメージ+[40] 発動《ディバインフォース》 Cost:15(-5) 攻撃のダメージ+[91](シナリオ1回) --- DR直後 --- 発動《シールドガーデン》 Cost:2(-6) 受けるダメージ-[5D] :MP-1 (5+3)D+2 DMG軽減量(+庭匠)D+Gs+庭匠 発動《アフェクション》 受けるダメージを0にする(シナリオ1回) --- 戦闘前 --- 戦闘前《ホーリーオーダーⅡ》 Fate:1 ┣発動《ホーリーオーダーⅠ》 Fate:1 ┣発動《マニフィカート》 Cost:5(-1) ┣発動《ケセドの杖》 MP-3(-2) ┗発動《ホーリーウェポン》 Cost:3(-1) 武器攻撃のダメージ+[31]&攻撃の命中判定に+1D(シーンEまで) ┗発動《ホーリーワード》 Cost:3(-1) 魔法攻撃のダメージ+[19]&攻撃の命中判定に+1D(シーンEまで) :MP-11 :フェイト-2 ----- セットアップ ----- セットアップ《アーキテクチャ》 Cost:6(-2) ┣セットアップ《ガーデン:草原》 Cost:2(-4) ┃┗発動《シャングリ・ラ》 Cost:18(-2)/Fate:2 ┗セットアップ《スピリチュアルウェポン》 Cost:4(-4)  ┣発動《ケセドの杖》 MP-3(-2)  ┣発動《エクステンドガーデン》 Cost:2(-4)  ┗発動《マジックファンクション》 MP-1(-1)   ┗セットアップ《ファイアスミス》 -50G    ┣発動《ケセドの杖》 MP-3(-2)    ┗発動《エクステンドガーデン》 Cost:2(-4) :MP-41 :出費+50 :フェイト-2 ― バフ総覧 ― 武器攻撃DMG+80 攻撃DMG+17 攻撃の命中判定+1D スキルコスト-2 ----- イニシアチブ ----- イニシアチブ《カリキュレイト》 メインプロセスを1回行う(シーン1回) --- 効果参照 --- 発動《セラピストガーデン》Cost:8(-2) 対象の【HP】と【MP】を[2D+(CL×5)]点回復(シナリオ1回) (2+1)D+({CL}*5) HPMP回復量 ----- プリプレイ ----- アイテム《マジックデバイス》 「UMDブレスリング」を取得 メジャー《クリアバスケット》Cost:7 携帯品の重量制限に+【知力基本値】(シナリオEまで/シナリオ1回) ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=16 //筋力=2 //器用=10 //敏捷=2 //知力=12 //感知=3 //精神=12 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=8 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}+3 //行動値=4 //移動力=4 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2