---- ムーブ ---- ムーブ《ブレイクダンス》 Cost:3 武器攻撃のダメージ+【敏捷】(メインプロセスEまで) :MP-3 ---- マイナー ---- マイナー《ソードダンス》 Cost:5 武器攻撃のダメージ+【敏捷】(メインプロセスEまで) :MP-5 ---- メジャー ---- メジャー《ワイドアタック》Cost:4 「対象:範囲(選択)」に武器攻撃,複数体攻撃時ダメージ+[2] ┣発動《ラストリゾート》 魔導銃で白兵攻撃を行なう ┣発動《バレットレイブ》 Cost:3 対象とエンゲージ時、対象が行うリアクション判定-1D ┗発動《フェンサーⅠ》Fate:1 攻撃のダメージ+[(その攻撃の対象数)D] :MP-7 ---- 判定の直前 ---- 発動《フェンサーⅡ》Fate:1 リアクションの判定+2D :フェイト-1 ---- 判定の直後 ---- 判定直後《カウンターショット》 その命中判定の達成値を難易度に命中判定。成功時攻撃を失敗させる(シナリオ1回) ---- DR直前 ---- DR直前《ディストラント》Cost:6 与ダメージ時に[恐怖]を攻撃対象に付与(ラウンド1回) :MP-6 DR直前《ポイズンアップル》 -60G 攻撃のダメージ+[3] :出費+60 発動《ヒーリングパック》 ヒーラーのスキル対象のHPを回復:[3] 3+2D+13 HP回復量(+GH)D+GH --- DRの直後 --- 発動《スティール》 Cost:3 攻撃対象の戦利品獲得(シナリオ3回) :MP-3 ---- セットアップ ---- セットアップ《スピードエイド》Cost:10 「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルと同時に使用 ┗メジャー《オイントメント》-100G あらゆる判定に+1D(ラウンドEまで)→自身  ┗発動《スティミュメント》-200G 攻撃のダメージ+1D追加 :出費+300 セットアップ《スピードエイド》Cost:10 「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルと同時に使用 ┗メジャー《アロマフラッド》 「場面(選択)」にポーションを使用する  ┗使用《ハイMPポーション》 MPを回復:[4D] セットアップ《ファイトソング》 使用した《》の使用回数を1増やす(シナリオ1回) ----- イニシアチブ ----- イニシアチブ《エンカレッジ》Cost:6 対象はメインプロセスを行なう(シーン1回) :MP-6 ---- クリンナップ ---- クリンナップ《ファストチャネル》 使用した《》の使用回数を1増やす(シナリオ1回) ---- 効果参照 ---- 発動《サンドクラウド》 武器攻撃の命中判定のダイスをひとつ除外(シナリオ1回) 発動《タングル》 リアクションのダイスをひとつ除外(シナリオ1回) ### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+({命中ダイス}+1)D+2+2 命中判定(+Om)D+Ld+Cm {攻撃力}+({攻撃ダイス}+1+0)D+2+5+{敏捷} 攻撃力(+Fe+Sm)D+Wa+Ld+Sd {回避}+({回避ダイス}+1)D+2+2 回避判定(+Om)D+Lo+Ld {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D+2 危険感知判定+Lo {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 おやすみ 我が子よ かわいい子よ 「Lumae shira, lumae noa Kivora selin, tivora soa ♪」 夜なべをしてはいけません 眠らなければ その傍に子供たちの悪夢がやってくる 「Nerua minae, velora din Somira kelin, somira vin ♪」 眠りなさい 我が子よ 愛しい子よ 「Lumae shira, lumae noa Aelora mina, aelora soa ♪」 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=4 //器用=7 //敏捷=7 //知力=3 //感知=9 //精神=3 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+2 //回避ダイス=3 //物理防御力=9 //魔法防御力={精神} //行動値=21 //移動力=9 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2