### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 【判定直前】 《取引の心得》1/判定直前/自身/シーン1回/判定+1d :MP-4 【判定直後】 《カウンターショット》1/命中/単体/武器/魔導銃装備、シナリオ1回/対象が行う攻撃の命中判定直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 :カウンターショット-1 (3+{OM}+{命中修正d})d+{器用}+6+4+{命中修正}>=? カウンターショット命中判定 《ドッジムーブ》1/効果参照/自身/盾非装備/回避+[SL+1] :MP-2 【アボイドクローク】/回避判定直前/シナリオ3回/判定+1d :アボイドクローク-1 (4+{OM}+{PR}+{回避修正d})d6+{敏捷}+5+1+4+{回避修正}>=? 回避(バタフライダンス/神威剣の鞘/オイントメント/パリー(使用時のみ)/フライトマニューバー/ホースマンシップ/ルックアウト) 【セットアップ】 《スピードエイド》1/セットアップ/自身/「タイミング:メジャー」のヒーラーのスキルと同時使用。そのスキルがセットアップで使用可能となる :MP-10 《オイントメント》1/メジャー/知力/単体/至近/所持金100G消費。対象が行うあらゆる判定+1d。ラウンド終了まで持続 :消費金額-100 :OM+1 【フリー】 《スピードアタッカーⅡ》1/フリー/自身/フェイト1点消費。あなたのいるエンゲージを封鎖する。また、回避判定+1d。この効果はあなたのいるエンゲージに敵キャラクターが存在している間、持続する :フェイト-1 :回避修正d+1 【マイナー】 《スマッシュ》1/マイナー/自身/ダメージ+【筋力({筋力})】 :MP-8 :SS+1 《パリー》1/マイナー/自身/回避判定+1d。ただし、あなたがメジャーで行う判定-1d。マイナーで解除を宣言するか、シーン終了まで持続 :MP-4 :PR+1 【メジャー】 《バッシュ》4/メジャー/武器/武器攻撃。ダメージ+[SL]d :MP-4 《ラストリゾート》1/効果参照/自身/魔導銃使用/武器攻撃と同時使用。その攻撃対象がエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる 《ボルテクスアタック》1/ウォーリア/自身/ダメージ+[CL]×10 1/シナリオ :ボルテクスアタック-1 (3+{命中修正d}-{PR}+{OM})d+{器用}+6+5+{命中修正}>=0 命中判定(魔導銃/10mor至近/双)(AM/カスタムガン/ウェポンルーラー/コンバットマスタリー/漆黒の星/パリー/オイントメント) 2d+27+1+4d+({SS})*{筋力}+{追加ダメージ修正}+{追加ダメージ修正d}d {ダメージ種別}ダメージ(バッシュ/スマッシュ(使用時のみ)) :SS-1 3+2D+2 トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 3+3D+2 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=13 //敏捷=13 ### ■代入パラメータ