ムーブ《戦闘移動》:[] ----- ムーブ ----- ムーブ《ウェポンチェンジ》Cost:4 装備中の武器を携帯中の武器と入れ替える 装備変更前: L:ミスリルダガー R:ミスリルダガー 装備変更後: L:ワイヤードダガー R:ブレイドスネーク 能力変化:  攻撃力:24 > 55 行動値:23 > 9 命中修正:0 > -5 :MP-4 :initiative=9.1 ムーブ《ブレイドスネーク》 命中判定+1D(メインプロセスEまで) ----- マイナー ----- マイナー《ジャグリングアタック》 Cost:10 白兵攻撃のダメージ+[選択した武器の攻撃力の合計](シーン1回) →〈ミスリルチェインダガー〉 ダメージ+32 →〈ミスリルチェインダガー〉 ダメージ+32 →〈ミスリルチェインダガー〉 ダメージ+32 →〈ミスリルチェインダガー〉 ダメージ+23 ----- メジャー ----- メジャー《ゲイルスラッシュ》 Cost:15 《ワイドアタック》を2回行う(シーン2回) :MP-15 メジャー《ワイドアタック》 「対象:範囲(選択)」に武器攻撃,複数体攻撃時ダメージ+[2]→ ┗発動《フェンサーⅠ》 Fate:1 攻撃のダメージ+[(その攻撃の対象数)D] 発動《レイザーストーム》 「対象:場面(選択)」「射程:視界」化(シナリオ1回) ----- 判定の直前 ----- 発動《オーソリティ:アーケンラーヴ》 命中判定+2D(シナリオ1回) ----- 判定の直後 ----- 発動《ゴッドシャード》 Fate:1 その判定の結果をクリティカルに変更。クリティカルのダメージ増分=[+1D](シナリオ3回) :フェイト-1 ----- DRの直後 ----- 発動《ナイフパリー》 Cost:3 受ける物理,魔法ダメージ-[55] :MP-3 ----- 効果参照 ----- 発動《インタラプト》 スキルの発動を無効化(シナリオ1回) 発動《スティグマ》 Fate:1 判定の達成値+1D(シナリオ1回) ----- セットアップ ----- セットアップ《リバイバル》 Fate:1 《ジャグリングアタック》の使用回数を1回増やす(シナリオ1回) セットアップ《狂撃の角》 ┣発動《バーサーク》 Cost:3 武器攻撃のダメージ+[3]、リアクション判定-1D(シーンEまで)  ┗発動《ソウルヒート》 Cost:3 [狂戦士化(2)]を受ける ----- イニシアチブ ----- イニシアチブ《カリキュレイト》 メインプロセスを1回行う(シーン1回) イニシアチブ《ブレイブソウル》 未行動、行動済にかかわらずメインプロセスを1回行う。終了後【HP】0化(シナリオ1回) ----- 戦闘不能 ----- 発動《ラストアクション》 Cost:10 未行動、行動済にかかわらずメインプロセスを1回行う(シナリオ1回) ギルドサポート《陣形》 戦場移動 ギルドサポート《限界突破》 あらゆる判定+1D,ダメージ+2D(ラウンドEまで) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+({命中ダイス}+1)D+2+1 命中判定(+Fs)+Bb+Bc {攻撃力}+(2+2+2+n+(2+({CL}/3+2)+2+2+2))D+(2+3+3+4+2+15+120) 攻撃力_破壊モード(D+Tm+Sh+Fe+CriDm(+Bj+Ct+Fz)CriDm)D+Bc+Bb+Bs+Tj+Wa+Va+Ja/〈闇〉属性魔法D {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+3D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+3D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=16 //筋力=12 //器用=10 //敏捷=4 //知力=3 //感知=12 //精神=3 //幸運=1 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=4 //攻撃力=67 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=14 //魔法防御力={精神} //行動値=5 //移動力=16 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2