スペシャリスト1+2/戦闘前/F2/風属性の魔法攻撃ダメージと命中判定+1D、シーン終了まで継続 クイックサーチ/セットアップ/5/任意の「タイミング:セットアップ」のスキルと「エンサイクロペディア」を同時に使用する エンサイクロペディア+コンコーダンス コネクトアイ1/セットアップ/5/魔法攻撃のダメージと魔防に+「SL+2」、シーン終了まで継続し、3回まで重複可能 コネクトアイ/《コネクトアイ》/シナ1/コネクトアイと同時に使用、自身を「分類:龍」に変化させ、攻撃のダメージに+「筋力」 ファランクスクラッシュ/3/ムーブ/知力指定、攻撃のダメージに+「知力」、メインプロセス終了まで継続 エアリアルスラッシュ/6/20m/メジャー/魔法攻撃を行う、魔術判定に+1d、ダメージは「2d+5」 テンペスト/メジャー/12/20m/単体/魔術判定+1D、「2d+20」の風属性攻撃 リゼントメント/効果参照/シナ1/ スペシャリスト3/効果参照/F1/シナ1/魔法攻撃の射程を「シーン」、対象を「場面(選択)」に変更 ホーミングヒット/判定の直前/シナ1/攻撃の命中判定の直前に使用可能、攻撃に対するリアクションが不可となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使えない ミラーアタック/判定の直後/命中判定の直後、F3消費、任意のダイスの出目を1つ6に変更する ソウルコンバート/効果参照/フェイトを消費するスキルと同時に使用、そのスキルで消費するフェイト1点をMP10点で代用する インプロージョン/効果参照/8/魔法攻撃による命中判定がクリティカルした際に使用、その攻撃による相手の魔防を0として扱う デスブロウ/DR直前/10/シーン1/攻撃がクリティカルした際に使用可能、攻撃のダメージ+「SLx10」 4d+20+23+(7)+(100) エアリアルスラッシュ 4D+20+25+23+(7)+(100) ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 8+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 11+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 11+2D アイテム鑑定判定 11+2D 魔術判定 11+1+4D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ