ルパ
プレイヤー:れあかね
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- バートル
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 995
- 残り
- 70
- 総計
- 1065
- キャラクター
レベル - 14
- HP
- +14=170
- MP
- 85
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 26 | 8 | 2 | 10 | 10+2D | |||
器用 | 27 | 9 | 1 | 1 | 2 | 13 | 13+2D | |
敏捷 | 30 | 10 | 1 | 1 | 12 | 2 | 14+2D | |
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 3 | 2 | 5+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 1 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 路上で育ち、自由気ままに色んな事をやって暮らしていた。 |
---|---|
路上生活 | |
境遇 | 西方から遥々海を越えて東の地へ渡ってきた。 |
渡来 | |
目的 | 大好きなお金を貯めて、欲しい物も集めて、今日を明日を楽しく過ごしたい。 |
金銭 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 巨石の剣S1 | 25 | -3 | 30 | -5 | 至近 | 両手剣/両パッシブ。 この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[威圧][スタン]を与える。 カース:装備者の【移動力】に-5する。 ●S1/精霊:光のクリスタル 武器に武器攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更する。 |
||||
左手 | デススパイカーS1 | 5 | 10 | 0 | -3 | ― | 盾/片クラス制限:ウォーリア、アコライト パッシブ。装備者が行う白兵攻撃のダメージに+5する。 ●S1/飛行のクリスタル 装備者は常に[飛行状態]となる。 |
||||
頭部 | ラウールの兜S1 | 3 | -1 | 3 | 0 | 0 | 装備者がバッドステータスを受けた直後に使用。 【MP】を7点消費。そのバッドステータスを回復する。 ウォーリア専用。 ●S1/対抗:スリップのクリスタル 装備者は[スリップ]を受けない。 |
||||
胴部 | アボイドクロークS1 | 5 | 1 | 9 | 0 | 0 | クラス制限:ウォーリア、シーフ 回避判定の直前。 装備者が行う回避判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 ●S1/回避のクリスタル 装備者の行う回避判定の達成値に+1する。 |
||||
補助防具 | 太陽の腕輪 | 1 | 0 | 2 | 0 | パッシブ。 装備者の【器用】に+2する。 |
|||||
装身具 | 達人の鞍 | 3 | 騎乗状態の時に有効。パッシブ。 装備者が行う武器を使用した命中判定と回避判定の達成値に+2する。 バートル専用。 |
||||||||
合計 | 武器 | 30/31 | -3 0 | 30 0 | 0 | 24 | 0 | -8 | 0 | ||
防具 | 12/31 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 5 | 3 | 13 | 20 | 《ヴァーナ:狼族》 《アームズマスタリー:両手剣》《シールドスラム》 《ライディング》《ウェポンエキスパート:両手剣》 《ライトニングライド》《ライドマニューバ》 《バタフライダンス》《ルックアウト》 《サッカー》《ホースマンシップ》 |
|||||
ダイス数修正 | 2 | 2 | 3 | |||||||
他 | 4 | 14 | 4 | 5 | 3 | 2 | 52 | 〈巨石の剣S1〉〈デススパイカーS1〉〈達人の鞍〉〈回避のクリスタル〉 〈戦士の環〉〈ムガ=モリの角笛〉〈騎馬鎧〉〈リムブースト・メタル〉〈リムブースト・リフレクス〉〈神馬の鞍〉 〈軍竜〉 |
||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 14+4D | 49+4D | 21+5D | 29 | 7 | 22 | 87 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 13 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 | 7 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 13 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【行動値】に+1、【移動力】に+5する。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:両手剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣使用 | |
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。 | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
ナイト | ウェポンエキスパート:両手剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣使用 | |
選択した「種別」の武器を使用した武器攻撃のダメージに+2Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《ウェポンエキスパート:~~》を同時に適用することはできない。 | |||||||||
ナイト | シールドラッシュ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
あなたが使用する《ラッシュ》の効果に+[SL×4]する。 | |||||||||
ナイト | パワーアーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣・斧・槍装備 | |
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。 | |||||||||
ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。 | |||||||||
ナイト | ヘビーアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | 両手剣・斧・槍使用 | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用した武器ひとつの重量]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ナイト | フロンタルアサルト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。 | |||||||||
ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL×3](貫通ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加。 | |||||||||
バートル | イクストリアン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
【敏捷】と【感知】判定の達成値に+2する。 | |||||||||
バートル | コンパニオン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることができる。 | |||||||||
バートル | ライトニングライド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
【行動値】と【移動力】に+[(SL×2)+2]する。 | |||||||||
バートル | ライドマニューバ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
バートル | プレパレイション | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | セットアッププロセス1回 | |
「タイミング:セットアッププロセス」のスキルをふたつ使用する。その時に同じスキルを連続して使うことはできない。また、ひとつはバートルのスキルでなければならない。 | |||||||||
バートル | ベストルート | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | ― | |
対象の【移動力】に+[SL×5]mする。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
バートル | ランニングアウェイ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《ファストムーブ》を同時に使用する。この効果により、《ファストムーブ》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 | |||||||||
バートル | ファストムーブ | 5 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーンSL回 | |
離脱を行う。あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されていても、離脱を行うことができる。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | ルックアウト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
リアクションと危機感知の判定の達成値に+[SL+1]する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:エアリアル | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
【移動力】に+[SL×5]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。 | |||||||||
ダンサー | アボイドダンス | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 4 | ― | |
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功した時、5m以内の移動、あるいはエンゲージからの離脱を行うことができる。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱はできない。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本力からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | フェイス:ベネット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたが離脱を行う際に移動できる距離を[あなたの【移動力】]mに変更する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 |
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたは「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本力からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本力からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | ウォーリア |
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以降、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無には関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
【移動力】に+3mする。 | |||||||||
一般 | ホースマンシップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定の達成値に+1する。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。 |
スキルLv合計[42/42] / 一般スキルLv合計[15]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 40 / 64
- 所持金
- 2,555,935 G
携行品・所持品
ベルトポーチ 0
バックバッグ 0
道具類
野営道具 2
小道具入れ 0
┣戦士の環(武器攻撃ダメージ+1、物防+1) 0
┣ムガ=モリの角笛(騎乗状態:武器を使用した命中+1、武器攻撃ダメージ+1) 0
┣騎馬鎧(物防+2、魔防+1) 0
┣転送石 0
┗制空結界印 0
ロープ 1
リムブースト・メタル(物防魔防+2) 1
リムブースト・リフレクス(行動値+2) 1
幸運のストラップ(幸運判定+1) 0
神馬の鞍(騎乗状態:攻撃の命中回避+1、移動力+CL×3) 3
消耗品
ポーションホルダー 0
┣グレートHPポーション 0
┣グレートMPポーション×3 0*3
┗蘇生薬 0
ランチボックス 0
┗団子×5 0*5
理力符(火) 1
理力符(水) 1
理力符(風) 1
理力符(地) 1
理力符(闇) 1
転移の呪符(ムーブ:10m転移。シーン1回) 1
呪壁符×4(DR後:10m単体の受けるダメージ-1D。メインプロセス1回) 1*4
上位呪壁符×4(DR後:10m単体の受けるダメージ-3D。メインプロセス1回) 1*4
爆撃符×8(DR後:10m単体の与えるダメージ+1D。メインプロセス1回) 1*8
上位爆撃符×8(DR後:10m単体の与えるダメージ+3D。メインプロセス1回) 1*8
大壁符(DR後:至近範囲の受けるダメージ-2D。シーン1回) 1
上位大壁符(DR後:至近範囲の受けるダメージ-4D。シーン1回) 1
マウント
軍竜(移動力+15、武器攻撃ダメージ+7、同乗1)
その他
ポテンシャルシャード(CL5)
ポテンシャルシャード(CL10)
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
ヴェリアンティーノ | 20 | ●恩恵 アイテム。あなたは神馬の鞍を取得している。 ●束縛 あなたが騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。 |
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
髪の色:茶 瞳の色:青
肌の色:白
プロフィール
エリンディル西方出身のフーテン狼娘。
西方に居た頃は、ある街の路地裏でコソ泥や露天商をしながら自由気ままに暮らしていた。
旅行のため、商売のため、そして揉め事から逃げるために船に乗って東方に向かったが、その途中でとてつもない大嵐に遭遇。1人だけ備え付けのボートに乗って難破し、命からがら東方に流れ着いた。
その後は人を助けたり助けられたり、逃げたりしながら各地を転々としていって。お団子や商品の仕入れを目当てにダイワ行きの船に乗ったものの、今度は船が巨大な魔物に襲われて、再びボートで逃げようとしたものの巻き込まれて難破。目を覚ますと、アルカという見た事のない浮遊島に転移していた。
その他
・生きるための行い
アルカに来てからは窃盗などの犯罪行為はやってない。
厳しい路地裏で生きるためにやってただけだけで、それ自体にはこれといって執着はない。現在はお金にも余裕があり、商売だけで生活している。
もともと性根はいい子で、困ってる人が居たら助けたりする善良さがあり、故にクラスもシーフじゃなくてウォーリアである。まあ身の危険を感じたら真っ先に逃げるけども。
・マシンリム関連
機械化はしていない。相当する身体能力を手にしている。
呼称メモ
一人称
私
二人称
旦那/○○の旦那
○○の兄ちゃん/○○の姉ちゃん
○○ちゃん
○○っち
お前、あんた
履歴
CL4から
ウォーリア/ダンサー
1AM槍/バッシュ1/バッシュ2
ステファ1/バトステ1
2バッシュ3/ステファ2/バトステ2
3バッシュ4/ステファ3/バトステ3
4バッシュ5/ソードダンス/エンカレッジ
5アボイドダンス1/バタフライ/(シーフ転職)
6シールドスラム/ボルテ/ルックアウト1
7ワイドアタック1/シールドパリー/スラッシュブロウ1
8スラッシュブロウ2/スティール1/(バートル転職)
9スラッシュブロウ3/コンパニオン/イクストリアン
CL10から
ウォーリア/バートル
1AM槍/シールドスラム/ボルテ
ファストムーブ1/ライトニングライド1
2ファストムーブ2/ライトニングライド2/ベストルート1
3ファストムーブ3/ライトニングライド3/ベストルート2
4ファストムーブ4/ライトニングライド4/ベストルート3
5ファストムーブ5/ライトニングライド5/ベストルート4
6ランニングアウェイ/ライドマニューバ/ベストルート5
7プレパレイション/コンパニオン/イクストリアン
8アボイドダンス1/エンカレッジ/(ダンサー転職)
9バタフライ/ワイドアタック1/(シーフ転職)
10ラッシュ/ライディング(ナイト転職)
11パワーアーム1/ヘビーアタック1/ルックアウト1
12ステエア1/フロンタルアサルト/シールドラッシュ1
CL13から
ウォリ/ダンサー
1:シールドスラム/AM両手剣/ボルテ
ステエア1/ステエア2
2:ステエア3/アボイドダンス1/エンカレッジ
3:ワイドアタック1/バタフライダンス/(シーフ転職)
4:ルックアウト1/ライトニングライド1/(バートル転職)
5:ファストムーブ1/ライトニングライド2/コンパニオン
6:ファストムーブ2/ライトニングライド3/イクストリアン
7:ファストムーブ3/ライトニングライド4/ベストルート1
8:ファストムーブ4/ライトニングライド5/ライトマニューバ
9:ファストムーブ5/ランニングアウェイ/プレパレイション
10:ラッシュ/ライディング/(ナイト)
11:パワーアーム/ヘビーアタック/ベストルート2
12:フロンタルアサルト/シールドラッシュ1/ベストルート3
13:シールドラッシュ2/ウェポンエキスパート/ベストルート4
14:シールドラッシュ3/ホースバトラー/ベストルート5
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | ||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:両手剣 | シールドスラム | ボルテクスアタック | ||||||||
ダンサー | ステップ:エアリアル | ステップ:エアリアル | |||||||||
2 | アボイドダンス | エンカレッジ | ステップ:エアリアル | ||||||||
3 | シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | ||||||||
4 | バートル | ルックアウト | ライトニングライド | ||||||||
5 | ファストムーブ | ライトニングライド | コンパニオン | ||||||||
6 | ファストムーブ | ライトニングライド | イクストリアン | ||||||||
7 | ファストムーブ | ライトニングライド | ベストルート | ||||||||
8 | ファストムーブ | ライトニングライド | ライドマニューバ | ||||||||
9 | ファストムーブ | ランニングアウェイ | プレパレイション | ||||||||
10 | ナイト | ラッシュ | ライディング | ||||||||
11 | パワーアーム | ヘビーアタック | ベストルート | ||||||||
12 | シールドラッシュ | フロンタルアサルト | ベストルート | ||||||||
13 | シールドラッシュ | ウェポンエキスパート:両手剣 | ベストルート | ||||||||
14 | シールドラッシュ | ホースバトラー | ベストルート |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 75 | 4,800 |
|||||
CL7チケット | 240 | 14,700 |
|||||
GM報酬 | 750 | 2,992,173 |
|||||
取得総計 | 1,065 | 0 | 3,011,673 |
収支履歴
初期作成
装備
巨石の剣S1::-176000
デススパイカーS1::-52000
ラウールの兜S1::-5400
アボイドクロークS1::-24200
達人の鞍::-42800
道具
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
異次元バッグ::-2000
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
戦士の環::-2500
ムガ=モリの角笛::-2500
騎馬鎧::-17800
野営道具::-3
転送石::-750
制空結界印::-3000
幸運のストラップ::-10000
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
消耗品
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000*3
蘇生薬::-5000
団子×5::-10*5
理力符(火)::-500
理力符(水)::-500
理力符(風)::-500
理力符(地)::-500
理力符(闇)::-500
転移の呪符::-1000
呪壁符×4::-100*4
上位呪壁符×4::-1500*4
爆撃符×8::-150*8
上位爆撃符×8::-2000*8
大壁符::-1000
上位大壁符::-6800
クリスタル]
精霊:光のクリスタル::-400
回避のクリスタル::-300
飛行のクリスタル::-500
対抗:スリップのクリスタル::-400