### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D+2+2>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {感知}+4D+2+2+1>=0 命中判定+ドルイドマスター+ワイルドセンス+豪傑の証 10+2D+10+{筋力}+({バッシュ}*5)D+({スラッシュブロウ}*12)D+{スマッシュ}*{筋力}+5 攻撃力+ハンターアーツ5+バッシュ+スラブロ+スマッシュ+ラウールセット {敏捷}-2+2D>=? 回避 {感知}+3D+2+2>=? 危険感知・トラップ探知 《カバーリング》LV1/DR直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《カバームーブ》LV1/《カバーリング》/自動成功/自身/-/4/シーンSL回/《カバーリング》と同時使用。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更 《バッシュ》LV5/メジャー/命中/単体/武器/4/-/対象に武器攻撃。攻撃ダメージ+SLD 《スマッシュ》LV1/マイナー/自動成功/自身/-/5/-/白兵攻撃ダメージ+【筋力】 《ボルテクスアタック》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「単体※」に変更、ダメージに+[CL*10] 《スラッシュブロウ》SL3/DR直前/自動成功/自身/-/3/シーン1回/武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]。 《ハーデンボディ》SL1/DR直後/自動成功/自身/-/5/防御中1回/ 受けるダメージに-【筋力】 クロススラッシュ》SL1/メジャー/自動成功/自身/-/12/片・双使用/《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。対象は同じでも別々でもよい。 《フォースウェポン》SL3/マイナー/自動成功/自身/-/10/シナリオSL回/武器攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更、攻撃の対象の【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。《マスターアーツ》で制限無し。マスターアーツ》であらゆる分類のエネミーに適用可能。 《ホーリーストーム》SL1/ムーブ/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/あなたが行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。《マスターアーツ》であらゆる分類のエネミーに適用可能。 《ブロウストライカーⅠ》SL1/イニシアチブ/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《ブロウストライカーⅡ》SL1/フリー/-/自身/-/-/-/フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ラウールの剣:DR直前。この武器による武器攻撃のダメージに+[対象のCLまたはエネミーレベル](最大30)する。1シナリオ1回 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=4 //敏捷=9 //知力=2 //感知=9 //精神=2 //幸運=2 ### ■代入パラメータ