### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D+2>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {感知}+3D+2+2>=0 命中判定+ウェポンルーラー+ドルイドマスター 10+2D+10+({イビルハント}*5)D+({スラッシュブロウ}*4)D+5 攻撃力 {敏捷}-2+2D>=? 回避 {感知}+3D+2>=? 危険感知 《ボルテクスアタック》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「単体※」に変更、ダメージに+[CL*10] 《スラッシュブロウ》SL2/DR直前/自動成功/自身/-/3/シーン1回/武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]。 《イビルハント》SL5/メジャー/命中判定/単体/武器/6/-/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。また、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、この攻撃のダメージは貫通ダメージとなる。《マスターアーツ》で制限無し。 《ホーリーストーム》SL1/ムーブ/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/あなたが行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。《マスターアーツ》で制限無し。 《ブロウストライカーⅠ》SL1/イニシアチブ/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《ブロウストライカーⅡ》SL1/フリー/-/自身/-/-/-/フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ラウールの剣:DR直前。この武器による武器攻撃のダメージに+[対象のCLまたはエネミーレベル](最大30)する。1シナリオ1回 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=3 //敏捷=8 //知力=2 //感知=7 //精神=2 //幸運=2 ### ■代入パラメータ