効果参照:《ヒューマナイズ》/SL1/自動成功/自身/-/-/-/任意の人族の姿で登場できる。データはそのまま。 効果参照:《ボルテクスアタック》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。その対象を「単体※」に変更、ダメージに+[CLx10]=90する。 効果参照:《ソウルバスター》/SL1/自動成功/単体/効果参照/-/シナリオ1回/攻撃のダメージを受けた直後に使用。攻撃者に受けたHPダメージと同じ値だけHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】)。 イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》/SL1/自動成功/自身/F1/シナリオ1回/すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回増やす ムーブ:《ファストセット》/SL1/自動成功/自身/-/C6/-/ムーブでマイナーアクションのスキルを使用する。 マイナー:《スマッシュ》/SL1/自動成功/自身/-/C5/-/白兵攻撃のダメージに+【筋力】。メイン持続 マイナー:《フォースウェポン:魔術》/SL3/自動成功/自身/-/C10/シナリオSL回/武器攻撃を〈光〉属性の魔法Dに変更。対象の【魔法防御力】を0とみなしてダメージ算出。シーン持続(マスターアーツ) メジャー:《バッシュ》/SL5/命中判定/単体/武器/C(4+2)/-/武器攻撃を行なう。ダメージに+[(SL) D]する。 メジャー:《クロススラッシュ》/SL1/自動成功/自身/-/C12/片・双使用/《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。 フリー:《ブローストライカーⅡ》/SL1/自動成功/効果参照/-/F1/-/武器攻撃に対するリアクション判定に-1Dする。メイン持続。 15+7+5+4+2+10+({SM}*{筋力})+{筋力}+{精神}+(2+2+2+5)D 《バッシュ》(クリプテッド/トリックマント/求道者/ビーストグロウ/ハンターアーツ/アイアンフィスト/増幅/ハイパーゲイン/ハイボルテージ/戦王/[スマッシュ]) {感知判定}+1+(2+1+1+{RN})D 命中(AM/AL/アキュートアーツ/ビーストグロウ/[ラッシュナックル])[伝承武具:回避-1D] 確定 回避-1D ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=4 //敏捷=4 //知力=3 //感知=10 //精神=10 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知}+2 //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}