ムーブ《戦闘移動》:[] セットアップ《コネクトフォース》Cost:4 武器攻撃のダメージと【物理防御力】+[SL+2](累積3回/シーンEまで) ┗発動《コネクトドラゴン》 Fate:1 「分類:竜」化、攻撃のダメージ+【筋力】(シナリオ1回) :MP-4 :物防+3 :コネクトフォース+1 ムーブ《ファランクスクラッシュ》Cost:3 攻撃のダメージ+【筋力】(メインプロセスEまで) :MP-3 マイナー《スマッシュ》 Cost:5 白兵攻撃のダメージ+【筋力】 :MP-5 メジャー《ペネトレイトブロウ》 Cost:6 白兵攻撃。【物理防御力】【魔法防御力】0でHPダメージ算出→ ┗発動《ボルテクスアタック》 ダメージ+[60](シナリオ1回) :MP-6 発動《カバーリング》 Cost:2 行動済にならずカバー ┗発動《カバームーブ》 Cost:4 「射程:20m」に変更(シーン3回) :MP-2 :MP-4 発動《ハーデンボディ》 Cost:5 受けるダメージ-[20] :MP-5 発動《インデュア》 Cost:5 受けたバッドステータスをすべて回復 発動《ストロングアームⅠ》 Fate:1 フェイト:1 判定の直前に使用。判定を【筋力】判定で代用 :フェイト-1 ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 確定。芳香武具でリアクション-1Dです {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1+(3*{コネクトフォース})+{筋力}+{筋力}+{筋力} 攻撃力+戦環+CF+CD+FC+SM/物理ダメージ(防御無視) {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=21 //器用=6 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=5 //幸運=1 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用}+1 //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=7 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=21 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=6 //移動力=24 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2