{回避}+2+1+1+({回避ダイス}+{OM}+{IV})D 回避判定(ルックアウト/ブリガンティア/妖精の花鎧) 効果参照:《メディック》/SL2/自動成功/自身/-/C(3-1)/HP回復を行なうスキル、パワー、アイテムの効果に+[SL+1]D=3Dする 効果参照:《メディカルドラッグ》/SL1/自動成功/自身/-/-/HP・MP回復を行なうポーションと同時に使用。HPとMP回復を反転する セットアップ:《スピードエイド》/SL1/自動成功/自身/-/C10/「タイミング:メジャーアクション」のヒーラースキルと同時に使用 メジャー:《オイントメント》/SL1/知力/単体/至近/-/100G消費。対象が行なうあらゆる判定に+1D。ラウンド継続 メジャー:《アロマフラッド》/知力/場面(選択)/シーン/-/ポーションを投げる メジャー:《ポーションピッチ》/錬金/単体/20M/C(3-1)/ポーションを使用する メジャー:《マグニフィケーション》/錬金/範囲(選択)/至近/C(6-1)/ポーションを使用する。自身は対象外 ムーブ:《シンセサイゼーション》/自動/自身/-/C(5-1)/1回のアクションでポーションを2つ使える。メイン持続。 DR直後:《アフェクション》/-/単体/20M/シナリオ1回 イニシアチブ:《フェイ:ピクシー》/-/自身/-/シーン1回/あなたの【HP】を[CLx2]点回復する {FoD}+{HR}+5+5+5+{TMP}+2+(2+2+2+1+1+2+({MD}*3))D HPP(GH工房/GHドクターヘケト/GH宿屋/エリクサー/ハーバルロア/美酒の泉/癒しの羽根/ハーブスタッフ/リンク3/GHテンプル/救急部隊/アエマ/メディック) {FoD}+{HR}+5+{TMP}+2+(2+2+2+1)D MPP(GH工房/エリクサー/ハーバルロア/美酒の泉/ハーブスタッフ/リンク3/GHテンプル/アエマ) {FoD}+{HR}+2+5+{TMP}+(4+2+2+1)D HMPP(GH工房/エリクサー/ハーバルロア/美酒の泉/ハーブスタッフ/リンク3/GHテンプル/アエマ) ({CL}*2)+2+{TMP}+5+5+(2+1+({MD}*3))D 《フェイ:ピクシー》(GHドクターヘケト/アエマ/GHテンプル/宿屋/救急部隊/メディック) 3+5+5+{TMP}+(2+1+({MD}*3))D 〈ヒーリングパック〉(癒しの羽根/Drヘケト/救急部隊/宿屋/テンプル/メディック) //TMP=9+3 //HR=2*5 //FoD=2*3 ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定/通常 {知力判定}+(2+1)D 【知力】判定/ヒーラー(ハーブハット) {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=9 //知力=5 //感知=6 //精神=8 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+3 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}