### ■判定 6+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 【戦闘前】 《ハンズオブライトⅠ》1/戦闘前/自身/フェイト1点消費。ダイスで効果を求める「分類:魔術」に有効。ダメージ軽減+1d :フェイト-1 :HL+1 【セットアップ】 《クイックサーチ》1/自身/セットアップ1回/《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアップ」のスキル1つを使用する。順番任意 :MP-5 《エンサイクロペディア》1+《コンコーダンス》1/セットアップにエネミー識別を行う。対象を場面(選択)に変更する。 {知力}+5D>=? エネミー識別判定(モンスターロア/ラーニング:ナチュラルヒストリー) 《ゴッドスピード》2/セットアップ/SL体/20m/精神/使用時にBSから1つ選択。対象は選択したBSを受けない。ラウンド持続 C時:コスト0 :MP-5 【DR直後】 《プロテクション》5/DR後/単体/20m/ダメージ軽減。-[SL]d。同名スキルの重複不可 :MP-3 《マジックアップデート》3/効果参照/自身/UMD装備/効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。HPMP回復、ダメージ増加軽減の効果+[SL×3] :MP-4 5d+(1+2+3)*2+{HL}d+3+2+1+2*10+3+3*3 ダメージ軽減(稲妻セットリンク効果/防塁×2/防壁×2/防衛×2/魔術神の秘儀/妖糸の壁/マジックアップデート/エフィシエント/神使の御印/ハンズオブライトⅠ(使用時のみ)) 《アフェクション》1/DR後/単体/20m/アコライト/シナリオ1回/ダメージ無効 :アフェクション-1 【イニシアチブ】 《クイックヒール》1/イニシアチブ/自身/シーン1回/イニシアチブに《ヒール》を実行する :クイックヒール-1 :MP-5 【メジャー】 《ヒール》1/メジャー/単体/20m/魔術/HP回復。【HP】を[3d+CL×3]点回復 C時:ダイスロール増加 :MP-4 《マジックアップデート》3/効果参照/自身/UMD装備/効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。HPMP回復、ダメージ増加軽減の効果+[SL×3] :MP-4 3d6+{CL}*3+2*5+3*3+2+1d6 HP回復(祝福の花/エフィシエント/魔術神の秘儀/マジックアップデート(使用時)) 《ファーストエイド》1/メジャー/器用/単体/至近/難易度10の【器用】判定を行う。成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済となる。 2-1+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 8+3D エネミー識別判定 8+2D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 //知力=8 ### ■代入パラメータ