{魔術判定}+({魔術判定ダイス})D>0 魔術判定 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+1+{SP2})D>0 魔術判定(エアリアルスラッシュ) 5+20+2+({知力}*{PM})+(2+1+1+1+1+{SP1}+(({CL}/10)+1))D エアリアルスラッシュダメージ(AS/杖/増幅*3/虹/契約/[PM]) 5D コンパイル:ブースト 戦闘前:《スペシャリストⅠ:風》/F1/風属性の「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。シーン持続 《スペシャリストⅠ:風》:《スペシャリストⅡ》/F1/魔法攻撃の命中判定に+1Dする。 マイナー:《プログラムマジック》/SL1/C(5-1)/魔法攻撃のダメージに+【知力】={知力}する。 メジャー:《エアリアルスラッシュ:魔術》/SL1/魔術判定/単体/20m/C(6+6)/魔術判定に+1D。ダメージは[2D+5]〈風〉。クリティカル:ダイスロール増加 メジャー:《クリアバスケット:魔術》/SL1/魔術判定/C7/携帯重量に+【知力基本値】する DRの直前:《コンパイル:ブースト》/SL1/単体/20m/C(4-1)/ダメージ+[(SL) D]。増加分は自身が振る ### ■能力値 //CL=4 //知力=10 //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3