フォースウェポンSL2/マイナー/10/シナSL/武器攻撃を光属性の魔法ダメージに変更し、対象の魔法を0として扱う、シーン終了まで継続 ワイドアタック/メジャー/範囲(選択)/命中判定/武器/4/対象に武器攻撃を行う、2体以上のエネミーを対象とする場合、ダメージ+「SLx2」 ビースティングSL1/単体/4/武器攻撃を行う、命中判定に+「SL+1」D インタラプト/効果参照/シナ1/ カウンターショット/判定の直後/命中判定/武器/シナ1/対象が行う命中判定の直後に使用、対象の判定の達成値を基準に魔導銃を用いた武器の命中判定を行う、成功した場合、対象の攻撃は失敗となる 2d+8+10+5 ダメージ ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+3+3D 攻撃力 11+2D 回避判定 7+2+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ