効果参照:《ホーリーオーダーⅠ》/自動成功/自身/-/F1/アコライト/《ホーリーウェポン》or《ホーリーワード》を「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する 戦闘前:《ホーリーオーダーⅡ》/自動成功/自身/-/F1/アコライト/《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》と同時に使用する。 マイナー:《マジックサークル》/SL1/自動成功/自身/-/C(4-1)/-/魔術の効果に+「(SL)D]する メジャー:《ホーリーウェポン》/SL5/魔術判定/単体/20m/C4/-/武器攻撃のダメージに+[SLx3]=15する。シーン終了時まで持続。クリティカル:コスト0 イニシアチブ:《クイックヒール》/SL1/自動成功/自身/-/-/C5/シーン1回/《ヒール》をイニシアチブで使える メジャー:《ヒール》/SL1/魔術/単体/C(4-1)/-/HP回復 効果参照:《マニフィカート》/SL1/自動成功/自身/-/C6/《ホーリーウェポン》と同時に使用。効果に「命中+1D」を追加 メジャー:《サモン・シームルグ》/SL1/魔術判定/範囲(選択)/20m/(C8-2)/0/HP回復する DR直後:《サモン・アラクネ》/SL5/自動成功/範囲(選択)/20m/C(9-2)/-/ダメージに-[(SL)D]する。 {魔術判定}+2D>0 魔術判定 {EE}+3+1+2+3+6+(5+1)D 《サモンアラクネ》(妖糸の壁/防衛/防壁/防塁/グレートサモナー/5SET/EE) {EE}+({CL}*2)+2+(2+2+1+1)D 《サモン・シームルグ》(アエマ/稲妻聖印/グレートサモナー/祝福花/EE) {EE}+({CL}*3)+2+(3+2+1)D 《ヒール》(アエマ/稲妻聖印/祝福花/EE) //EE=2*1 ### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=6 //器用=3 //敏捷=3 //知力=4 //感知=7 //精神=8 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}