浮いてるアルカ

クロモ - 浮いてるアルカ

クロモ

プレイヤー:チーズ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
58
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 16 5 2 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 親が騎士だったということになります。
騎士
境遇 旅をしているらしい。
放浪
目的 青春を取り戻すぞぉ
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 0 7 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト+1
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージに+(SL)Dする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリアー、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更し、ダメージに+「CL*10」
モンク ワンツーブロウ 5 判定直前 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1Dする
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
命中判定に+1Dする。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器のダメージに+【精神】
モンク トリプルブロウ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 格闘使用、シナリオ1回
白兵攻撃を3回行う。「タイミング:メジャーアクション」スキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が【筋力基本値】*2になる
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリアー、シナリオ1回
フェイト-1。《スラッシュブロウ》の使用回数を1回復する
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリアー
フェイト-1。自身が武器攻撃を行うときそのリアクション判定に-1Dする
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
4,800 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
モンク ワンツーブロウ ワンツーブロウ
2 アームズマスタリー:格闘 ワンツーブロウ マインドアデプト
3 ワンツーブロウ アイアンフィスト バッシュ
4 ルイネーター ワンツーブロウ トリプルブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
取得総計 75 0 4,800

チャットパレット