### ■判定 2+2D 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 3+1+2D 【幸運】判定 【セットアップ】 《クイックサーチ》1/自身/セットアップ1回/《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアップ」のスキル1つを使用する。順番任意 :MP-5 《エンサイクロペディア》1+《コンコーダンス》1/セットアップにエネミー識別を行う。対象を場面(選択)に変更する。 {知力}+5D>=? エネミー識別判定(モンスターロア/ラーニング:ナチュラルヒストリー) 【イニシア】 《マジックスピナーⅠ》1/イニシア/自身/メイジ、シナリオ1回/フェイト1点消費。すでに使用した《マジックフォージ》の使用回数+1 :フェイト-1 :マジックフォージ+1 :マジックスピナーⅠ-1 【マイナー】 《アニマルパクト》1/マイナー/自身/シナリオ1回/「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナースキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス終了まで持続 :アニマルパクト-1 《ハイサモナー》1/マイナー/自身/自身が使用するサモナースキルへのリアクション-1d。メインプロセス終了まで持続 :MP-3 【メジャー】 《サモン:デーモンロード》1/メジャー/魔術/範囲(選択)/20m/魔法攻撃。[2d]の<無>魔法ダメージ。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]付与 :MP-16 《リゼントメント》1/効果参照/シナリオ1回、メイジ/対象単体化※、魔法攻撃ダメージ+[CL×10] :リゼントメント-1 【フリー】 《マジックスピナーⅡ》1/フリー/メイジ/フェイト1点消費。あなたが行う魔法攻撃の対象が行うリアクション-1d。メインプロセス終了まで持続 :フェイト-1 《フォースワンド》/カース/「分類:魔術」を使用する度、HP3点ロス :HP-3 2d6+{知力}+1d6+1+{命中修正d}d6+{命中修正}>=? 魔術判定(コンセントレイション/動物王の骨) 【DR前】 《マジックフォージ》3/DR前/自身/シーン1回/ダメージ+[SL×2]=6d :マジックフォージ-1 :MP-3 2d+20+5d+8+2+1d+2+4d+5+1d+3+1d+{追加ダメージ修正}+{追加ダメージ修正d}d <無>魔法ダメージ+1点でもダメージで[スタン付与](マジシャンズマイト/フォースブリンガー/フォースワンド/増幅のクリスタル/テクノロジーマジック/調整の手袋/牙の耳飾り/フェイス:ファーヴニル/竜王の吐息/黄金の財宝/グレートサモナー) <無>魔法ダメージ+1点でもダメージで[スタン付与] 2+2D 回避判定 {感知}+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 {感知}+3D 危険感知判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 {精神}+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //知力=9 //感知=6 //精神=9 ### ■代入パラメータ