### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {器用}+3D>=? 命中判定 10+2D+({ステップ}*9) 攻撃力 風魔D {敏捷}+3D+1+({ステップ}*6)>=? 回避判定 《ワイドアタック》LV1/メジャー/命中/範囲(選択)/武器/4 /-/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》LV1/効果参照/自動成功/単体/視界/-/シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず持続もせず即座に終了となる。 《スティール》SL2/DR直後/自動成功/自身/-/3/シナリオSL回/エネミーを対象とした白兵攻撃のDR直後に使用。その攻撃の対象のドロップ品を一つ得る。通常通り、ドロップ品決定ロールを行うこと。(この時、ドロップ品の決定に効果を発揮するギルドサポートなども適用される)ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合[エネミーレベル*100]Gを得る。 《ステップ:ファイア》SL3/セットアップ/自動成功/自身/-/MP4/-/攻撃のダメージに+[SL*3]。シーン終了まで持続 《ステップ:ダーク》SL3/セットアップ/自動成功/自身/-/MP5/-/回避判定達成値に+[SL*2]。シーン終了まで持続 《クイックステップ》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/5/-/《ステップ:~~》のダンサーのスキルを二つ使用できる。 《トレジャーハンターⅠ》LV1/効果参照/-/自身/-/-/-/エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後。フェイトを1点消費。更にそのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=7 //知力=3 //感知=4 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ