--- メジャー --- メジャー《サモン・シームルグ》 Cost:4(-4) 対象の【HP】を[2D+CL×2]点回復(20m)(範囲(選択)}→ (2+2+2)D+{CL}*2+10+5 《サモン・シームルグ》HP回復量(+稲妻+GH)D+Ef+救急部隊 (3+2+2)D+{CL}*3+10+5 《ヒール》HP回復量(+稲妻+GH)D+Ef+救急部隊 --- DR直前 --- 発動《上位爆撃符》 攻撃のダメージ+[3D] :出費+2000 3D+1 DMG増加量 :上位爆撃符-1 発動《爆撃符》 攻撃のダメージ+[1D] :出費+150 1D+1 DMG増加量 :爆撃符-1 --- DR直後 --- 発動《アフェクション》 受けるダメージを0にする(シナリオ1回) 発動《プロテクション》 Cost:2(-1) 受けるダメージ-[2D]→ 発動《サモン・アラクネ》 Cost:4(-5) 受けるダメージ-[6D](範囲(選択))→[] 発動《コンストリクション》 「対象:単体※」に変更、「コスト」-2 6D+(10+3+6+6+8) DMG軽減量/障壁(+Ef+妖糸+稲妻+Cr+Cg) 2D+(10+3+6+6+8) DMG軽減量/妖糸(+Ef+妖糸+稲妻+Cr+Cg) --- イニシアチブ --- イニシアチブ《クイックヒール》 Cost:3 ┗発動《ヒール》 Cost:4 【HP】を[3D+CL×3]点回復→ イニシアチブ《スピードリーディング》 Cost:12 マイナー、メジャーで使用する「種別:呪符」のアイテムを1個使用する(シーン1回) --- セットアップ --- セットアップ《ハンズオブライトⅡ》 Fate:1 ┗発動《ヒール》 Cost:2(-2) 【HP】を[3D+CL×3]点回復→ ┗発動《ハンズオブライトⅢ》Fate:1 《ヒール》を「対象:範囲(選択)」に変更 セットアップ《チャネリング》 Cost:6 《セイクリッドダンス》と同時に使用 ┗《セイクリッドダンス》 Cost:6 あらゆる判定+1D。クリンナッププロセスで【MP】を5点消費し続ける限り持続(シナリオ2回) --- 戦闘前 --- 戦闘前《ハンズオブライトⅠ》 Fate:1 ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果+1D(シーンEまで) --- 効果参照 --- 発動《アーシアン:召喚》 ダイスロール+3D 発動《コールゴッド:イザナミ》 Cost:4 ダメージ軽減を行う効果に+[8] :MP-4 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 11+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 20+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 8+2D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 11+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //CL=14 //筋力=8 //器用=4 //敏捷=2 //知力=8 //感知=4 //精神=11 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=20 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=15 //魔法防御力={精神}+5 //行動値=8 //移動力=14 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2