フリー:《グレートコネクト》/SL1/自動成功/自身/-/C4/シーンSL回/《コネクトフォース》をフリーで使用できる セットアップ:《コネクトフォース》/SL5/自動成功/自身/-/C4/-/武器攻撃と【物理防御力】に[SL+2]=7する。 効果参照:《コネクトドラゴン》/SL1/自動成功/自身/-/F1/シナリオ1回/分類を竜にして、攻撃に+筋力する 効果参照:《ソウルコンバート》/SL1/自動成功/自身/-/-/-/コストのフェイトをMP10点で代用。「分類:ロール」には使えない。 効果参照:《ボルテクスアタック》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/武器攻撃と同時使用。「対象:単体※」化、ダメージに+[CLx10]=50点する。 メジャー:《バッシュ》/SL5/命中/単体/武器/C4/ダメージ+5D マイナー:《スマッシュ》/SL1/自動成功/自身/-/C5/-/白兵攻撃のダメージに+【筋力】 マイナー:《バーサーク》/SL1/自動成功/自身/-/C3/-/武器攻撃のダメージに+[SLx3]=3する。シーン持続。 DR前:〈リトルゲブラ〉/シーンに登場しているキャラの攻撃のダメージに+5D。このダイスはローレシアが振る。シーン1回。 {命中}+1+({命中ダイス})D>0 命中判定(神竜の耳) {攻撃力}+({CF}*{CFC})+({筋力}*{SM})+({筋力}*{CD})+({攻撃ダイス})D 《武器攻撃》(コネクトフォース/メディオン/[スマッシュ/コネクトドラゴン]) {攻撃力}+({CF}*{CFC})+({筋力}*{SM})+({筋力}*{CD})+({攻撃ダイス}+5)D 《バッシュ》(コネクトフォース/メディオン/[スマッシュ/コネクトドラゴン]) 5D 〈リトルゲブラ追加D〉 //CF=7 ### ■判定 {筋力判定}+2D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+2D>=? 【知力】判定 {感知判定}+2D>=? 【感知】判定 {精神判定}+2D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+2D>=? 【幸運】判定 {回避}+{回避ダイス}D>=? 回避判定 {トラップ探知}+2D>=? トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D>=? トラップ解除判定 {危険感知}+2D>=? 危険感知判定 {エネミー識別}+2D>=? エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D>=? アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D>=? 魔術判定 {呪歌判定}+2D>=? 呪歌判定 {錬金術判定}+2D>=? 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=12 //器用=8 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=5 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=21 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}