{筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {器用}-1+1+3D>? 命中判定 13+2D+1D+({バッシュ}*5)D+{スマッシュ}*{筋力}+{盾重量}+1 攻撃力 光魔法D {敏捷}+2D>=? 回避判定 《カバーリング》LV1/DR直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《カバームーブ》LV3/《カバーリング》/自動成功/自身/-/4/シーンSL回/《カバーリング》と同時使用。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更 《バッシュ》LV5/メジャー/命中/単体/武器/4/-/対象に武器攻撃。攻撃ダメージ+SLD 《スマッシュ》LV1/マイナー/自動成功/自身/-/5/-/白兵攻撃ダメージ+【筋力】 《ボルテクスアタック》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「単体※」に変更、ダメージに+[CL*10] 《ハーデンボディ》SL1/DR直後/自動成功/自身/-/5/防御中1回/ 受けるダメージに-【筋力】 《リブート》SL1/戦闘不能/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し【HP】を1点まで回復する。未行動だった場合、行動済みにならない。 《トゥルーアイ》+《シークレットフォーミュラ》SL1/DR直後/自動成功/自身/-/4+2/刀装備、防御中1回/あなたがダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージに-[武器の攻撃力/2]する。 《パラディオンⅠ》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/ウォーリア/貴方がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。そのダメージに-5 《パラディオンⅡ》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/ウォーリア/CL4以上、《パラディオンⅠ》1で取得可能。《カバーリング》と同時使用。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる 《フックダウン》SL1/クリンナップ/自動成功/自身/-/MP3/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する 黄金のゴージェット:アイテム。ゴールドゴージェットを取得する。 ゴールドゴージェット:「分類:妖魔」のキャラクターに有効。パッシブ。装備者が行う攻撃で1点でもHPダメージをを与えた場合、さらに[威圧]を与える ラウールの槍:命中判定の直前。【MP】を3点消費。この武器による武器攻撃に対する回避判定に-1D。 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ### ■能力値 //筋力=12 //器用=9 //敏捷=4 //知力=2 //感知=3 //精神=6 //幸運=0 ### ■代入パラメータ