--- 戦闘前 --- 効果参照《ホーリーオーダーⅠ》 Fate:1 《ホーリーアーマー》《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》と同時に使用。フェイト1点消費。そのスキルの「対象:単体」を「対象:範囲」に変更。 :フェイト-1 戦闘前《ホーリーオーダーⅡ》《ホーリーアーマー》《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》と同時に使用。フェイト1点消費。それらのスキルを戦闘前に使用する。 :フェイト-1 --- DRの直後 --- 発動《プロテクション》 Cost:3-(1+1)=1 (フェイス:アラクネ+侍祭) 受けるダメージ-[5D]→ :MP-1 (5)D+10+3+6+1+2+3 ダメージ軽減量+エフィシエント+稲妻装備リンク効果(5個以上)+防衛+防壁+防塁 発動《アフェクション》シナリオ1回/ダメージロールの直後、対象の受けるダメージを0に変更する。 --- イニシアチブ --- イニシアチブ《クイックヒール》Cost:5-1=4(侍祭) ≪ヒール≫をイニシアチブプロセス使用可能になる。 :MP-4 --- メジャー --- メジャー《ホーリーウェポン》1:Cost:4-1=3(侍祭) 対象の魔法攻撃のダメージに+[SL×3]する。現状[15]点。クリティカル時コスト0。 :MP-3 効果参照《マニフィカート》Cost:6-1=5(侍祭) 《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》と同時に使用。それらのスキル効果に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加する。 :MP-5 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 メジャー《ヒール》発動 Cost:4-1=3(侍祭) 対象のHP回復[3D+CL×3]→ :MP-3 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 3D+(4*3)+10+2D+1D+5 HP回復量+エフィシエント+稲妻の聖印+祝福の花+救急部隊 --- アイテム --- マイナー《HMPポーション》 4D MP回復値 マイナー《団子》 2 MP回復値 ### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=3 //敏捷=3 //知力=6 //感知=4 //精神=5 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2