ムーブ《戦闘移動》:[] マイナー《炎熱の砥石》 武器攻撃を〈炎〉属性の魔法ダメージに変更(メインプロセスEまで) メジャー《ビースティング》 Cost:4 武器攻撃。命中判定に+[3D] 発動《バレットレイブ》 Cost:3 対象とエンゲージ時、対象が行うリアクション判定-1D 発動《インタラプト》 スキルの発動を無効化(シナリオ1回) セットアップ《エンサイクロペディア》 エネミー識別を行う パッシブ《コンコーダンス》 「対象:場面(選択)」、「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別 ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {感知判定}+({命中ダイス}+3)D 命中判定(+BS)D ({攻撃力}+5+2+3)+{攻撃ダイス}D 攻撃力+盗魔+戦衣+殺魔 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+3D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {感知判定}+3D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=5 //知力=3 //感知=10 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知}+3 //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=8 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=20 //魔法防御力={精神} //行動値=19 //移動力=10 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=3 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2