--- メジャー --- メジャー《ヒール》 Cost:2(-2) 【HP】を[3D+CL×3]点回復→ :MP-2 (3+1+2)D+{CL}*3 《ヒール》HP回復量(+祝福+稲妻)D --- DR直後 --- 使用《爆撃符》 与えるダメージ+[1D] :出費+150 1D DMG増加量 --- DR直後 --- 発動《プロテクション》 Cost:1(-2) 受けるダメージ-[6D]→ :MP-1 6D+(3+3+5) DMG軽減量/障壁(+妖糸+稲妻+Cr) 使用《上位呪壁符》 受けるダメージ-[3D](10m)→ :出費+1500 3D+3 DMG軽減量/呪符(+妖糸) --- 効果参照 --- 発動《アーシアン:召喚》 ダイスロール+2D 発動《ドッジムーブ》 Cost:2 回避判定の達成値+[3] :MP-2 発動《キャッチアウト》 Cost:5 そのスキルに対するリアクション判定+2D(シーンEまで)(シナリオ2回) :MP-5 --- セットアップ --- セットアップ《ハンズオブライトⅡ》 Fate:1 ┗発動《ヒール》 Cost:2(-2) 【HP】を[3D+CL×3]点回復→ セットアップ《チャネリング》 Cost:5(-1) 《セイクリッドダンス》と同時に使用 ┗《セイクリッドダンス》 Cost:5(-1) あらゆる判定+1D。クリンナッププロセスで【MP】を5点消費し続ける限り持続(シナリオ1回) :MP-10 --- クリンナップ --- 継続《セイクリッドダンス》 MP-5 :MP-5 --- 戦闘前 --- 戦闘前《ハンズオブライトⅠ》 Fate:1 ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果+1D(シーンEまで) ### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+({回避ダイス}+1)D+2+1 回避判定(+聖舞)D+LO+飛駆 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D+2 危険感知判定+LO {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //CL=6 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=6 //知力=4 //感知=3 //精神=6 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=10 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=3 //物理防御力=13 //魔法防御力={精神}+7 //行動値=11 //移動力=11 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2