効果参照:《ボルテクスアタック》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/「対象:単体※」に変更しダメージに+[CLx10]する セットアップ:《コンバットスタイル》/SL1/自動成功/自身/-/C10/狩猟装備/「《超大型》を取得」という制限をなくす。シーン継続 マイナー:《スマッシュ》/SL1/自動成功/自身/-/C5/-/白兵攻撃のダメージに+【筋力】する メジャー:《フェイタルハント》/SL5/命中/単体/武器/C4/狩猟装備/対象がBSを受けてると、ダメージに+【筋力】する。C時:ダイスロール増加 リアクション:《スペシャルブロッカー》/SL1/自動成功/単体/20m/-/シーン1回/「種別:狩猟」を1個消費。特殊攻撃に対するリアクションとして使用。対象が行なったあなたへの攻撃は失敗となる 《スペシャルブロッカー》:《パーフェクトブロッカー》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/《スペシャルブロッカー》が「物理攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃に対して使えるようになる。 {命中}+1+({命中ダイス})D 命中判定(AM/神馬の鞍/ホースマンシップ/蹄) {攻撃力}+15+2+3+({攻撃ダイス})D 《フェイタルハント》(FH/ディナシー/SS/BB) {攻撃力}+15+2+3+{筋力}+({攻撃ダイス})D 《フェイタルハント/BS》 {回避}+1+2+({回避ダイス})D 回避判定(妖精女王/ルックアウト) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=8 //敏捷=9 //知力=4 //感知=3 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=3 //攻撃力=17 //攻撃ダイス=4 //回避={敏捷判定}+3 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}