効果参照:《コールゴッド:イザナミ》/SL2/自動成功/自身/-/C(5-1)/-/ダメージ軽減効果に+[SLx2]=4する。 戦闘前:《エンチャンターⅡ》/F1/自動/-/《エンチャントウェポン》と同時に使用。 セットアップ:《クリエイトチャーム》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオSL回/呪符を購入できる セットアップ:《チャネリング》/SL1/自動成功/自身/-/C6/-/《セイクリッドダンス》と同時に使用する。 ムーブ:《マジックブラスト》/SL2/自動成功/自身/-/C(3-1)/-/「単体」の「魔術」を「範囲(マジブラSLx2)]に変更する メジャー:《エンチャントウェポン:風》/SL1/C(5-1)/魔術判定/単体/射程20M/風エンチャ。シーン継続 《エンチャントウェポン》:《エンチャンターⅠ》/F1/自動/-/属性を自由に選択 メジャー:《セイクリッドダンス》/SL1/精神/自身/-/C6/シナリオSL回/あらゆる判定に+1D。クリンナップごとに【MP】5点消費 メジャー:《フィジカルエンチャント》/SL2/魔術判定/単体/20m/C(5-1)/-/【筋力】【器用】【敏捷】から1つ選択し、その判定の達成値に+[SLx2]=4する。シーン継続。クリティカル:コスト0 DR直前:〈封精長靴〉/装備者が受けるダメージを-10する。1シーン1回 DR前:〈爆撃符〉/10m/単体/メインプロセス1回/ダメージを+1D/ DR後:〈呪壁符〉/10m/単体/メインプロセス1回/ダメージを-1D DR後:〈玉串〉/10m/単体/ラウンド1回/ダメージを-4D {CM}+1+3D 治療符/護印+CM/至近/範囲(選択) {CM}+1+1D 爆撃符/護印+CM/10M/単体 {CM}+1+1D 呪壁符/護印+CM/10M/単体 {CM}+1+4D 玉串1個目/護印+CM/10m/単体/1R1回 {CM}+1+4D 玉串2個目/護印+CM/10m/単体/1R1回 {CM}+1+4D 玉串3個目/護印+CM/10m/単体/1R1回 //CM=5*2 ### ■判定 {筋力判定}+(2+{SD})D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+(2+{SD})D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+(2+{SD})D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+(2+{SD})D>=? 【知力】判定 {感知判定}+(2+{SD})D>=? 【感知】判定 {精神判定}+(2+{SD})D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+(2+{SD})D>=? 【幸運】判定 {回避}+({回避ダイス}+{SD})D>=? 回避判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=6 //知力=3 //感知=6 //精神=6 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}