浮いてるアルカ

ぎー - 浮いてるアルカ

ぎー

プレイヤー:トキヤ

……

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ネフィリム
年齢
不明
性別

成長点

使用
0
残り
75
総計
75
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 5 1 1 1+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 至近
格闘/双
左手 (アイアンナックル)
頭部 (スーツアーマー)
胴部 スーツアーマー 12 -2 10
全身
補助防具
装身具
合計 武器 5/13 1 0 4 0 -2 10 0 0 0
防具 12/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 9+2D 2+2D 10 4 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 1 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ジャイアントグロース 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 5
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
モンク コンバットスロー 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 4 格闘使用
ダメージ+[SL*2]。命中で[スリップ]を与える
モンク アディショナルブロウ 1 パッシブ 自身 格闘使用
攻撃対象がBSを受けている場合ダメージ+[(SL*2)D]
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 20
所持金
4,335 G

携行品・所持品

消耗品

HPポーション*11
MPポーション*22
毒消し*22

収納

ベルトポーチ(携帯可能重量+2)
バックパック(携帯可能重量+5)

その他

冒険者セット(野営セット、ロープ、ランタン、火打ち石)5

所属ギルド
雷の剣
ギルドマスター
ロード・オブ・アルカ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長:243cm/12.4m

 無口な大男。ホワイトボードに文字を書いて意思疎通をする。

履歴

予定




セット:
イニ:
ムーブ:
マイナー:
メジャー:
判定直前:
判定直後:
DR直前:
DR直後:
フリー:
クリン:

1:、、、、
2:、、
3:、、
4:、、
5:、、
6:、、
7:、、
8:、、
9:、、
10:、、
11:、、
12:、、
13:、、
14:、、
15:、、

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ネフィリム ジャイアントグロース
ウォーリア スラッシュブロウ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
モンク コンバットスロー アディショナルブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
取得総計 75 0 4,800

収支履歴

消耗品

HPポーション::-30*1
MPポーション::-50*2
毒消し::-10*2

武具

アイアンナックル::-10
スーツアーマー::-250

収納

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

その他

冒険者セット::-10

チャットパレット