{感知}+3+{命中ダイス}D>=? 命中判定(AM短剣/3SET/漆黒) {攻撃力}+10+5+{攻撃ダイス}D 攻撃力(ハンターアーツ) {回避}+3+{回避ダイス}D>=? 回避判定(ルックアウト) 戦闘前:《トレジャーハンターⅡ》/SL1/F1/選択した能力値に+2。シーン持続。 イニシアチブ:《エンカレッジ》/SL1/単体/20m/C6/シーン1回/イニシアチブでメインプロセスを行なわせる。行動後行動済になる。 セットアップ:《ファイトソング》/SL1/単体※/20m/シナリオ1回/シナ札を回復する ムーブ:《ホーリーストーム》/SL1/シナリオ1回/攻撃を「対象:範囲(選択)」「射程:視界」に変更する。メイン持続 マイナー:《フェイント》/SL1/C4/武器攻撃に対するリアクションに-1Dする。メイン持続 メジャー:《ワイドアタック》/SL1/命中判定/範囲(選択)/武器/C4/2体以上の場合ダメージに+[SLx2]する。 メジャー:《ジョイフルジョイフル》/SL2/呪歌判定//単体※/20m/C7/シーンSL回/行動済のキャラクターを未行動にする。 DR直後:《スティール》/SL4/C3/シナリオSL回/ドロップ品決定ロールを振れる。 効果参照:《ドッジムーブ》/SL2/C2/回避判定に+[SL+2]する。 効果参照:《インタラプト》/単体/視界/シナリオ1回/スキルを即座に終了させる 判定直前:〈あきらめない心〉/エフェクトスキップ ### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 魔術判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=3 //敏捷=12 //知力=2 //感知=8 //精神=3 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中ダイス=3 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+6 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定}+3 //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2