### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 5+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 5+2D ### →戦闘前 『ハンズオブライトⅠ』/SL1/戦闘前/自動成功/自身/―/効果をダイスで求める『分類:魔術』のスキルに有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行う『分類:魔術』のスキルに+1Dする →セットアップ 『スピードエイド』/SL1/セットアッププロセス/自動成功/自身/―/MP10/―/「タイミング:メジャーアクション」のヒーラーのスキルを即座に使用できる。 『アロマフラッド』/SL1/メジャーアクション/知力/場面(選択)/シーン/―/シナリオ1回/対象に『種別:ポーション』のアイテムを使用する、このアイテムの効果を受ける事を望まない場合、対象は回避判定を行いこれに勝利すれば対象はアイテムの効果を受けない。 →イニシアチブ 『クイックヒール』/SL1/イニシアチブ/自動成功/自身/MP5/シーン1回/『ヒール』を同時に使用する。この効果により『ヒール』がイニシアチブプロセスで使用可能になる。 ハーブティ 2 イニシアチブ 自動成功 単体※ 10m ― シナリオSL回 所持金100G消費。MP回復を行う。対象の【MP】を4D点回復する。この回復ダイスは対象が振る。 3d+11 ヒーリングパック回復量 →ムーブ →マイナー →メジャー 『ヒール』/SL1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/MP4/対象にHP回復を行う。対象のHPを『3D+CL×3』回復する。クリティカル:ダイスロール増加 『メディック』/SL2/効果参照/自動成功/自身/MP3/HP回復を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果に+『SL+1』Dする。 3d+24+5+2D+3D 『アロマフラッド』/SL1/メジャーアクション/知力/場面(選択)/シーン/―/シナリオ1回/対象に『種別:ポーション』のアイテムを使用する、このアイテムの効果を受ける事を望まない場合、対象は回避判定を行いこれに勝利すれば対象はアイテムの効果を受けない。 →DR直前 『ポイズンアップル』/SL5/DRの直前/自動成功/単体/10m/―/―/所持金を60Gを消費し、発生するダメージに+『SL×3』する。また、ヒーリングパックの効果で、HPを3点回復する。・・・癒やしの羽根で+5点、救済で+3点=11点回復  :出費+60 『メディック』/SL3/効果参照/自動成功/自身/MP3/HP回復を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果に+『SL+1』Dする。 3d+11 ヒーリングパック回復量 →ダメージ後 『プロテクション』/SL5/DRの直後/自動成功/単体/20m/MP3/防御中1回/対象にダメージ軽減を行う。そのダメージをー『SL』Dする 5d+3+10+6+1D アームズクリスタル、エフィシエント、リンク効果、ハンズオブライト 『アフェクション』/SL1/DRの直後/自動成功/単体/20m/―/アコライト、シナリオ一回/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0にする。 →戦闘不能 『リブート』/SL1/戦闘不能/自動成功/自身/―/シナリオ1回/フェイトを一点消費。自身が戦闘不能になった直後に私用する。戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。自身がまだこのRに行動していなければ、行動済にならない。 →組み合わせ →クリンナップ →ポーション →シーン終了時 『マイニング』/SL1/効果参照/自動成功/自身/―/―/シナリオ1回/シーン終了時に使用する。ダイアモンド(500G)を1D/2(端数切り上げ)個獲得する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ