### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-2+2D 攻撃力 9+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 9+3D 錬金術判定 4+2D ### 【パッシブ】 〈ディフィプリレイター〉/効果をダイスで求めるHP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+1D。 ・アイテム 1D+1D 肉/ディプリレイター 2D+1D 果実/ディプリレイター 2D+1D HPP/ディプリレイター回復量 :HPP-1 2D+1D MPP/ディプリレイター回復量 :MPP-1 ;MP+2 【戦闘前】 〈ハンズオブライトⅠ〉/F1/ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1Dする。シーン終了時まで持続。 :フェイト-1 【イニシアチブ】 〈クイックヒール〉/ヒールを同時に使用する。この効果により、ヒールがイニシアブプロセスで使用可能になる。 :MP-5 〈ヒール〉/対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復。 :MP-4 3D+({CL}*3)+1D+3+2D ヒール回復量/ディフィプリレイター/癒しの衣/稲妻の聖印 【セットアップ】 〈ハンズオブライトⅡ〉/F1/《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がセットアッププロセスで使用可能になる。 :フェイト-1 〈ヒール〉/対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復。 :MP-4 3D+({CL}*3)+1D+3+2D ヒール回復量/ディフィプリレイター/癒しの衣/稲妻の聖印 【ムーブ】 【マイナー】 【メジャー】 〈ジョイフルジョイフル〉/SL3/行動済みのキャラクターに有効。対象を未行動にする。C:コスト0 :MP-7 (2+1)D+9=>? 呪歌判定 〈アンセム〉/HP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×2]。 :MP-6 〈ガンドル〉/「対象:範囲」の「分類:呪歌」と同時に使用。その「分類:呪歌」の「対象:範囲」を「対象:範囲(選択)」に変更。 :MP̠-4 (2+1)D+9=>? 呪歌判定 3D+({CL}*2)+1D アンセム回復量/ディフィプリレイター 〈レイズ〉/対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。なお、対象は行動済みとなる。C:ダイスロール増加。 :MP-10 2D レイズ回復量 〈ヒール〉/対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復。 :MP-4 3D+({CL}*3)+1D+3+2D ヒール回復量/ディフィプリレイター/癒しの衣/稲妻の聖印 ・カウンター 〈ディスコード〉/Sl3/対象が行う攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加。攻撃のダメージに+[(SL)D]={ディスコード}D。このスキルの効果によって増えたダイスはあなたが振る。このスキルはあなたを対象に出来ない。 :MP-4 {ディスコード}D ディスコード 〈プロテクション〉/SL5/対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージに-「(SL)D」={プロテ}。 :MP-3 {プロテ}D+2+3+1+2+3 プロテ/稲妻杖/稲妻セット/防衛/防壁/防塁 {プロテ}D+2+3+1+2+3+1D プロテ/稲妻杖/稲妻セット/防衛/防壁/防塁/ハンズオブライトⅠ 〈アフェクション〉対象が受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージを0に変更。 ### ■能力値 //CL=6 ### ■代入パラメータ