効果参照:《フェイ:フェアリー》/自動成功/単体/20m/C3/ラウンド1回/リアクションの判定直後に使用。判定の達成値を-3する。 メジャー:《サモン・ファーヴニル》/SL1/魔術判定/範囲(選択)/20m/C(9-1)/2d+5の無属性ダメージ C時:ダイスロール増加 マイナー:《マジックサークル》/SL3/自動成功/自身/-/C(4-1)/-/魔術の効果に+「(SL)D]する マイナー:《アニマルパクト》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/サモナースキルを場面(選択),射程:視界に変更する 効果参照:《リゼントメント》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/魔法攻撃と同時に使用。ダメージに+[CLx10]=({CL}*10)する。 DR直前:《マジックフォージ》/SL1/自動成功/自身/-/C3/シーン1回/ダメージに+[(SLx2)D]=2Dする。 {魔術判定}+2+{RM}+{GR}+(2+1+1)D>0 魔術判定(ファミリア/リング/研究資料/FS) 5+5+{FB}+1+2+2+(2+1+{MM}+{MS}+1)D 《サモン・ファーヴニル》[無魔法D](FB/リング/MM/FF/MS/斜陽剣/牙の耳飾り/テクマジ) //RM=2 //GR=2 //MM=3 //MS=3 //FB=20 ### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D トラップ解除判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D 危険感知判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 呪歌判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=1 //器用=1 //敏捷=5 //知力=10 //感知=7 //精神=6 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力}+2 //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神}+2 //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2