戦闘前:《ハンズオブライトⅠ》/SL1/F1/ダメージ軽減の効果に+1D イニシアチブ:《クイックヒール》/SL1/C(5-1)/《ヒール》を使用できる セットアップ:《クイックサーチ》/SL1/C5/エンサイクロペディアとセットアップのスキルを1つ使用。 セットアップ:《ハンズオブライトⅡ》/SL1/F1/《ヒール》を使用できる セットアップ:《エンサイクロペディア》/SL1/エネミー識別を行なう セットアップ:《ディバインコール》/SL1/C6/シーンSL回/「召喚具」を選択、装備する パッシブ:《コンコーダンス》/SL1/エネミー識別を「対象:場面(選択)」「射程:視界」にする メジャー:《ヒール:魔術》/SL1/魔術判定/単体/20m/C(4-1)/-/HP回復を行なう。C時ダイス増加 《ヒール》:《ハンズオブライトⅢ》/SL1/F1/《ヒール》を「対象:範囲(選択)」に変更する 効果参照:《バッドフォーチュン》/SL1/EP2/クリティカル打ち消し DR直後:《プロテクション:魔術》/SL5/単体/20m/C(3-1)/防御中1回/ダメージ軽減-[(SL) D]する。 パッシブ:《イルミネントウェポン》/SL1/明度4で固定。ブラックアウトを破壊。 効果参照:〈カドケウス〉/MPを(5-2)=3消費。魔術の効果に+【精神】 {EE}+3+2+{HPT}+({精神}*{カドケ})+(5+{HoL})D 《プロテクション》(エフィシエント/3SET/真紅/HPT/[ハンズオブライト/カドケ]) {EE}+({CL}*3)+2+({救急部隊}*5)+({精神}*{カドケ})+(3+1+2+({DrH}*2))D 《ヒール》(エフィシエント/祝福/稲妻聖印/真紅/[DrH]) //EE=2*5 //HPT=5+3*2 ### ■判定 {筋力判定}+({筋力判定ダイス})D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+({器用判定ダイス})D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+({敏捷判定ダイス})D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+({知力判定ダイス})D>=? 【知力】判定 {感知判定}+({感知判定ダイス})D>=? 【感知】判定 {精神判定}+({精神判定ダイス})D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+({幸運判定ダイス})D>=? 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス})D>=? 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス})D>=? 回避判定 {トラップ探知}+({トラップ探知ダイス})D>=? トラップ探知判定 {トラップ解除}+({トラップ解除ダイス})D>=? トラップ解除判定 {危険感知}+({危険感知ダイス})D>=? 危険感知判定 {エネミー識別}+({エネミー識別ダイス})D>=? エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+({アイテム鑑定ダイス})D>=? アイテム鑑定判定 {魔術判定}+({魔術判定ダイス})D>=? 魔術判定 {呪歌判定}+({呪歌判定ダイス})D>=? 呪歌判定 {錬金術判定}+({錬金術判定ダイス})D>=? 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=11 //筋力=5 //器用=5 //敏捷=3 //知力=9 //感知=3 //精神=10 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力}+4 //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=3 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=6 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2