### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {器用}+3D>0 命中判定 8+2D+{スマッシュ}*{筋力}+({バッシュ}*3)D+{ジャイアントグロース}*2 攻撃力 {敏捷}-3+2D>= 回避判定 {感知}+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 {知力}+2D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 {知力}+2D 魔術判定 {精神}+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 《カバーリング》LV1/DR直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《カバームーブ》LV3/《カバーリング》/自動成功/自身/-/4/シーンSL回/《カバーリング》と同時使用。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更 《スマッシュ》LV1/マイナー/自動成功/自身/-/5/-/白兵攻撃ダメージ+【筋力】 《バッシュ》LV3/メジャー/命中/単体/武器/4/-/対象に武器攻撃。攻撃ダメージ+SLD 《ジャイアントグロース》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/5/-/《超大型》を取得し、攻撃のダメージに+2する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=4 //知力=4 //感知=1 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ