### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {敏捷}+2D>=? 回避判定 {感知}+3D>=? 危険感知判定 {知力}+3D+1>=? 魔術判定 《ファイアボルト》SL1/メジャー/魔術判定/単体/20m/6/-/対象に[2D+10](〈火〉属性の魔法ダメージ)の魔法攻撃。 2d+10+1D+12+({バーサーク}*6)+({狂戦士})D ファイアボルト+マジシャンズマイト1+ファイアロード3+バーサーク2+狂戦士 《マジックブラスト》SL1/ムーブ/自動成功/自身/-/3/-/「タイミング:メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2体])」に変更する 《リカバリー》SL1/クリンナップ/自動成功/自身/-/3/-/BSひとつを回復する 《バーサーク》SL2/マイナー/自動成功/自身/-/3/-/武器攻撃のダメージに+[SL*3]。ただしリアクション判定-1D。マイナーで解除かシーン終了まで持続。 《ソウルヒート》SL2/《バーサーク》/自動成功/自身/-/3/-/狂戦士化({SL+1})を受ける 《スペシャリストⅠ:火》LV1/戦闘前/自動成功/自身/-/-/メイジ/フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージ+1D。シーン終了まで持続。 《スペシャリストⅡ》LV1/《スペシャリストⅠ》/自動成功/自身/-/-/メイジ/《スペシャリストⅠ》と同時使用。フェイトを1点消費。スペシャリストⅠの効果を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。 《マジカルハーブ》SL1/アイテム/-/自身/-/-/-/SLが1ならば3個のMPP、2ならば5個のMPPか2個のHMPPを取得する 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=3 //知力=6 //感知=6 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ