戦闘前:《トレジャーハンターⅡ》/自動成功/自身/-/-/-/選択した能力値を+2する。シーン終了まで持続。 効果参照:《インタラプト》/SL1/自動成功/単体/視界/-/シナリオ1回/スキルの効果を発揮させない 効果参照:《トレジャーハンターⅠ》/自動成功/自身/-/-/-/エネミーを倒した際のドロップ品決定ロール直後に使用。さらに1回ドロップ品決定ロールを行なう。 セットアップ:《クイックフォージ》/SL1/自動成功/自身/-/C3/シーンSL回/《ウェポンフォージ》をセットアッププロセスで使用できる ムーブ:《クローズショット》/SL1/自動成功/自身/-/C3/-/エンゲージしているキャラクターを対象に射撃攻撃をできる ムーブ:《ホークアイ》/SL2/自動成功/自身/-/C3/-/射撃攻撃に+[SLx3]=6する。移動かシーン終了まで持続 マイナー:《ブルズアイ》/SL1/自動成功/自身/-/C6/-/射撃攻撃のダメージに+【感知】する。 メジャー:《ビースティング》/SL2/命中判定/単体/60m/C(4-1)/-/命中+(SL+1)D C時ダイス増加 メジャー:《ウェポンフォージ》/SL5/錬金判定/自身/-/C8/-/武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。シーン終了まで持続。C時:DR増加 {命中}+({命中ダイス}+{BT})D 命中判定(ビースティング) {命中}+({命中ダイス})D 命中判定(武器攻撃) {攻撃力}+5+{感知}+6+({攻撃ダイス})D 攻撃力(武器攻撃/ロスデビ/ホークアイ/ブルズアイ) //HI=3*2 //PS=3 //BT=2+1 ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+(2+1)D トラップ探知判定(ファインドトラップ) {トラップ解除}+(2+1)D トラップ解除判定(リムーブトラップ) {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //筋力=6 //器用=8 //敏捷=3 //知力=2 //感知=8 //精神=2 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}