### ■判定 【筋力】判定 8+1+2D 【器用】判定 9+1+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+1-1+4D 攻撃力 24+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 9+1+2D 危険感知判定 4+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 9+1+2D ### ・アイテム 1D 肉 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 【セットアップ】 〈狂撃の角〉/《バーサーク》と同時に使用。《バーサーク》をセットアッププロセスで使用可能となる。 〈バーサーク〉/SL5/武器攻撃のダメージに+[SL×3]=15。自分の行うリアクション判定に-1D。マイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続。 :MP-3 〈ソウルヒート〉/SL1/[狂戦士化(SL+1)]=2。 :MP-3 〈狂撃の鎧〉/パッシブ。《ソウルヒート》のSLに+1(2→3)。「SL上限」を超えても良い。 〈狂撃の籠手〉/パッシブ。装備者の【行動値】と【移動力】に+3する。 :行動値+3 :移動力+3 【イニシアチブ】 〈ブロウストライカーⅠ〉/F1/使用済みの《スラッシュブロウ》の使用回数+1。 :フェイト-1 【ムーブ】 戦闘移動/10mまで 【マイナー】 〈スマッシュ〉/SL1/白兵攻撃のダメージに+【筋力】=8。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 【メジャー】 〈バッシュ〉/単体/SL5/武器攻撃。攻撃のダメージに+[(SL)D]=5D。 :MP-6 ・武器攻撃と同時 〈ボルテクスアタック〉/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+「CL×10」=60。 ・敵がダメージ受けた時 〈ランアフター〉/SL1/対象がHPダメージを受けたときに使用。対象に[装備している白兵攻撃に使用する武器ひとつの「攻撃力」]=24点のHPロス付与。/シナリオSL回まで CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。 〈ブロウストライカーⅡ〉/F1/あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで持続。 :フェイト-1 〈ブロウストライカーⅢ〉/フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 :フェイト- 【DR直前】 〈トゥルーアイ〉/ダメージ軽減。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]=12。 :MP-4 2D+1D+1D+9+{命中修正}=>? 命中判定/バサ装備 1D /増幅 ・通常+バサ+スマッシュ 2D+12+{トゥーハン}+1+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション 2D+12+{トゥーハン}+1+{スマッシュ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/スマッシュ 2D+12+{トゥーハン}+1+{バサ}+{狂戦士}D+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バサ/ソウルヒート 2D+12+{トゥーハン}+1+{バサ}+{狂戦士}D+{スマッシュ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バサ/ソウルヒート/スマッシュ 2D+12+{トゥーハン}+1+{バサ}+{狂戦士}D+{ボルテ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バサ/ソウルヒート/ボルテ 2D+12+{トゥーハン}+1+{バサ}+{狂戦士}D+{スマッシュ}+{ボルテ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バサ/ソウルヒート/スマッシュ/ボルテ ・バッシュ+バサ+スマッシュ 2D+12+{トゥーハン}+1+{バッシュ}D+1D+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バッシュ/増幅 2D+12+{トゥーハン}+1+{バッシュ}D+1D+{スマッシュ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バッシュ/増幅/スマッシュ 2D+12+{トゥーハン}+1+{バッシュ}D+1D+{バサ}+{狂戦士}D+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バッシュ/増幅/バサ/ソウルヒート 2D+12+{トゥーハン}+1+{バッシュ}D+1D+{バサ}+{狂戦士}D+{スマッシュ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バッシュ/増幅/バサ/ソウルヒート/スマッシュ 2D+12+{トゥーハン}+1+{バッシュ}D+1D+{バサ}+{狂戦士}D+{ボルテ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バッシュ/増幅/バサ/ソウルヒート/ボルテ 2D+12+{トゥーハン}+1+{バッシュ}D+1D+{バサ}+{狂戦士}D+{スマッシュ}+{ボルテ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハン/サクセション/バッシュ/増幅/バサ/ソウルヒート/スマッシュ/ボルテ ・回避+減ってるやつ 2D+3-1+{回避修正}=> 回避判定/防具 2D+3-1-1D+{回避修正}=> 回避判定/防具/バサ リアフ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ