{命中}+({命中ダイス}+{騎乗}+{サーバント}+{ライドチャージ})D>=? 命中判定 (21*2)+19+1+1+2+({筋力}*{スマッシュ})+{筋力}+10+{HbT}+({ボルテ}*({CL}*10))+(2+3+5+({ライドチャージ}*5)+{サーバント}+({サーバント}*3)+2)D 《バッシュ/フルスイング》攻撃(FS/TA/SY/猛進/HG/SM/従者/CS/ムガモリ/RC/HbT/CC/[ボルテ]) 21+1+1+2+({筋力}*{スマッシュ})+{筋力}+10+{HbT}+({ボルテ}*({CL}*10))+(2+3+5+({ライドチャージ}*5)+{サーバント}+({サーバント}*3)+2)D 《バッシュ》攻撃(FS/TA/SY/猛進/HG/SM/従者/CS/ムガモリ/RC/HbT/CC/[ボルテ]) セットアップ:《ランナップ》/SL1/C3/戦闘移動or離脱を行なう。敵により封鎖されている場合は使えない セットアップ:《マスターテイマー》/SL1/シーンSL回/《コールサーバント》をセットアップで使用できる イニシアチブ:《ランニングアウェイ》/SL1/C5/《ファストムーブ》をイニシアチブで使用できる イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》/SL1/F1/シナリオ1回/《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす フリー:《ブロウストライカーⅡ》/SL1/F1/武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1D フリー:《フルディフェンス》/SL1/C5/《ディフェンダー》をフリーアクションで使用可能 ムーブ:《ライドチャージ+ライドマスター》/SL5/C5/騎乗/戦闘移動を行なう。移動した場合、武器攻撃の命中に+1D、白兵攻撃のダメージに+[(SL) D]する。メイン持続 ムーブ:《ファストムーブ》/SL5/C5/シーンSL回/離脱を行なう。敵に封鎖されていても離脱を行なえる マイナー:《ディフェンダー+マジックディフェンダー》/SL5/C3/【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SLx3]=15する マイナー:《スマッシュ》/SL1/C5/白兵攻撃のダメージに+【筋力】={筋力}する。 マイナー:《フルスイング》/SL3/C10/シーンSL回/白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出。メイン持続 《フルスイング》:《ツインアーツ》/SL1/ダメージに+[《ツインウェポン》で「攻撃力」として選択していない武器の「攻撃力」]する。メイン持続 メジャー:《クロススラッシュ》/SL1/C12/片・双使用/《バッシュ》による白兵攻撃を2回行なう。「対象:単体※」となる。 メジャー:《バッシュ》/SL5/C(4+2)/対象に武器攻撃を行なう。ダメージに+[(SL) D]する。C時:ダイス増加 メジャー:《コールサーバント》/SL3/C10/サーバントを取得する。 メジャー:《オンスロート》/SL1/命中判定/十字(選択)/0Sq/C(8+2)/シナリオ1回/白兵攻撃を行なう。C時:ダイス像か 効果参照:《ボルテクスアタック》/SL1/シナリオ1回/武器攻撃と同時使用。攻撃を「対象:単体※」変更、ダメージに+[CLx10]する 戦闘不能:《パーフェクトボディ》/SL1/シナリオ1回/戦闘不能を回復し、【HP】を[SLx20]=20点にする。未行動の場合行動済にならない。 クリンナップ:《バイオレントヒット》/SL1/シナリオ1回/《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす クリンナップ:《フックダウン》/SL1/C3/シーン1回/「種別:ポーション」を1個使う ### ■固定値 HbT=4*4 ### ■判定 {筋力判定}+({筋力判定ダイス})D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+({器用判定ダイス})D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+({敏捷判定ダイス})D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+({知力判定ダイス})D>=? 【知力】判定 {感知判定}+({感知判定ダイス})D>=? 【感知】判定 {精神判定}+({精神判定ダイス})D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+({幸運判定ダイス})D>=? 【幸運】判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+({回避ダイス})D>=? 回避判定 {トラップ探知}+({トラップ探知ダイス})D>=? トラップ探知判定 {トラップ解除}+({トラップ解除ダイス})D>=? トラップ解除判定 {危険感知}+({危険感知ダイス})D>=? 危険感知判定 {エネミー識別}+({エネミー識別ダイス})D>=? エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+({アイテム鑑定ダイス})D>=? アイテム鑑定判定 {魔術判定}+({魔術判定ダイス})D>=? 魔術判定 {呪歌判定}+({呪歌判定ダイス})D>=? 呪歌判定 {錬金術判定}+({錬金術判定ダイス})D>=? 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=17 //筋力=15 //器用=13 //敏捷=4 //知力=2 //感知=8 //精神=3 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=4 //攻撃力=41 //攻撃ダイス=5 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2