--- プリプレイ --- 《マテリアルコンポーネント》 携帯している以下のアイテムの「効果」に「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の特定の属性の魔法ダメージに+2Dする。消耗品」を追加する。 --- 戦闘前 --- 戦闘前《スペシャリストⅠ〈光〉》Fate:1 フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法ダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 :フェイト-1 発動《スペシャリストⅡ》Fate:1 《スペシャリストⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《スぺシャリストⅠ》の「効果」の「魔法攻撃のダメージに+1Dする」を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。 :フェイト-1 --- セットアップ --- セットアップ《ディバインコール》Cost:6 「種別:召喚具」のアイテムから一つを選択。そのアイテムを装備する。もしそのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それを装備から外しても、携行品としてよい。このアイテムはシーン終了と同時に失われる。ラウンド1回/シーンSL回 「召喚具:カドケウス」を選択。 :MP-6 行動値-1にする。 --- マイナー --- マイナー《ブーストマジック》Cost:5 ダメージ増加を行う。魔法攻撃のダメージに+【感知】する。 :MP-5 --- メジャー --- メジャー《ライトシュート》Cost:6+2+2=10(増幅のクリスタル*2) 対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D。ダメージは[3D](〈光〉属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル時、ダイスロール増加。増幅のクリスタル*2:ダメージに(1D)*2追加。単体/射程:20m :MP-10 発動《召喚具:カドケウス》効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔術を使用する直前。装備者が使用する魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[装備者の【精神】]する。この効果を使用すると【MP】を5点失う。 :MP-5 --- 命中前 --- 効果参照《リゼントメント》魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する。シナリオ1回 発動《ダイヤモンド(マテリアルコンポーネント付与済み)》「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の特定の属性の魔法ダメージに+2Dする。消耗品」 :ダイヤモンド-1 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D+(1+1+1)D+1 魔術判定+スペシャリストⅡ+コンセントレイション+ライトシュート+クリスマン 3D+4D+5+5+9+5+2+1+2D+2D+2+1D ダメージ+マジシャンズマイト+テクノロジーマジック+ブーストマジック+ライトキャスター+イレイションローブ+マナカラーリング〈光〉+クリスマン+ダイヤモンド+増幅*2+虹の輝き+スペシャリストⅡ 3D+4D+5+5+9+5+2+1+2D+1D+2D+2+1D ダメージ+マジシャンズマイト+テクノロジーマジック+ブーストマジック+ライトキャスター+イレイションローブ+マナカラーリング〈光〉+クリスマン+ダイヤモンド+フェイス:ピアニィ+増幅*2+虹の輝き+スペシャリストⅡ 3D+4D+5+5+9+5+2+1+2D+1D+40+2D+2+1D ダメージ+マジシャンズマイト+テクノロジーマジック+ブーストマジック+ライトキャスター+イレイションローブ+マナカラーリング〈光〉+クリスマン+ダイヤモンド+フェイス:ピアニィ+リゼントメント+増幅*2+虹の輝き+スペシャリストⅡ ### ■能力値 //知力=6 //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2