### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+2+3D 攻撃力 22+3D 回避判定 8+5+3D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### →セットアップ 『チャネリング』/SL1/セットアッププロセス/自動成功/自身/MP6/《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、セイクリッドダンスをセットアッププロセスで使用可能となる。 『セイクリッドダンス』/SL1/メジャーアクション/精神/自身/MP6/シナリオSL回/あらゆる判定に+1Dする。この効果は自身がクリンナッププロセス毎にMPを5点消費し続ける限りシーン終了まで持続する。 →ムーブ →マイナー 『フェイント』/SL1/マイナーアクション/自動成功/自身/MP4/自身が行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 →攻撃併用 『フェンサーⅠ』/SL1/効果参照/自動成功/自身/―/―/シーフ/武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+『(その攻撃の対象の数)D』する。 →メジャー 『ワイドアタック』/SL1/メジャーアクション/命中判定/範囲(選択)/武器/MP4/対象に武器攻撃を行う。対象の数が2体以上なら、ダメージを+『SL×2』する。 クリティカル:ダイスロール増加 バイパーファング+侵食のクリスタル×2・・・攻撃命中で、ダメージにかかわらず毒3付与 →DR直前 →ダメージ後 『スティール』/SL2/DRの直後/自動成功/自身/MP3/シナリオSL回/エネミーを対象とした白兵攻撃の直後に使用する。その攻撃の対象のドロップ品を、通常のドロップ品決定ロールと同様にドロップ品決定ロールを行い、獲得する。エネミーにドロップ品が設定されていなければ、代わりにEL×100Gを獲得する。 →組み合わせ 『ディーバ:ヒーロー』/SL1/効果参照/自動成功/自身/―/シナリオ1回/ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+3Dする。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる →クリンナップ →ポーション →シーン終了時 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ