効果参照:《インタラプト》/SL1/自動成功/単体/視界/-/シナリオ1回/スキルの効果を発揮させず終了させる 効果参照:《戦の酒》/SL2/自動成功/自身/-/C4/-/マイナーで「種別:ポーション」のアイテム使用時に使用。攻撃のダメージに+3する。[SL]=2回まで重複。シーン継続。 効果参照:《ハンティング》/SL1/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/シーン終了時に使用。【HP】を[2D+(CLx2)]点回復する。 セットアップ:《クイックサーチ》/SL1/自動成功/自身/-/C5/セットアップ1回/《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアップ」のスキルを1つ使用 セットアップ:《エンサイクロペディア》/SL1/自動成功/自身/-/-/-/エネミー識別を行なう セットアップ:《アーキテクチャ》/SL1/自動成功/自身/-/C10/セットアップ1回/《ガーデン:~~》とそれ以外の「セットアップ」のスキルかパワーを使用する。 セットアップ:《ガーデン:草原》/SL1/錬金術判定/範囲/20m/C6/-/使用するスキルのコストに-2(最低1)する。この効果はラウンド終了か、対象が移動、転送を行なうまで持続する。 《ガーデン:~~》:《シャングリ・ラ》/SL1/自動成功/自身/-/C20&F2/シナリオ1回/《ガーデン:~~》を「対象:場面(選択)」「射程を:視界」に変更し、シーン終了まで持続に変化する。 メジャー:《リビングガーデン》/SL1/自動成功/自身/-/C8/メイン1回/通常のメジャーアクションと《クラッシュガーデン》を使用する メジャー:《クラッシュガーデン》/SL5/錬金術判定/場面(選択)/視界/C7/-/《ガーデン:~~》の効果を受けてる相手に有効。[(SL)D+CL](貫通ダメージ)を与える C時ダイスロール増加 メジャー:《ヒーリングガーデン》/SL1/錬金術判定/場面(選択)/視界/C8/-/対象の【HP】を[2D+(CLx3)]点回復する《ガーデン:~~》の効果を受けてるキャラのみ対象。 イニシアチブ:《スタイル:マウネーヤ》/SL5/自動成功/自身/-/C6/-/《ガーデン:草原》の効果中に使用。BSを与えた場合HPを[SLx3]=15点回復。ラウンド終了時まで持続。 {錬金術判定}+(2+1+1)D>0 錬金術判定(アルケミカルサークル/庭匠ステッキ) {CL}+({戦酒}*3)+{GrS}+(5)D 《クラッシュガーデン》(戦酒/グリーンサム)(1点でも通れば[スタン+スリップ]) ({CL}*3)+{GrS}+{TMP}+({救急部隊}*5)+(2+({DrH}*2))D 《ヒーリングガーデン》 {StM}+{TMP}+({救急部隊}*5)+(({DrH}*2))D 《スタイル:マウネーヤ》(テンプル/Drヘケト/救急部隊) 猟王の外套:受けるダメージに-5する。(3SET制限撤廃) //GrS=2*5 //StM=3*5 //TMP=10+3 ### ■判定 {筋力判定}+2D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+2D>=? 【知力】判定 {感知判定}+2D>=? 【感知】判定 {精神判定}+2D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+2D>=? 【幸運】判定 {命中}+({命中ダイス})D>=? 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+({回避ダイス})D>=? 回避判定 {トラップ探知}+3D>=? トラップ探知判定(ファインドトラップ) {トラップ解除}+3D>=? トラップ解除判定(リムーブトラップ) {危険感知}+2D>=? 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=2 //器用=10 //敏捷=7 //知力=4 //感知=8 //精神=2 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=11 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}