### ■判定 {筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {器用}+3D-2+2+({バッシュ}*2)+2>=? 命中判定-武器修正+補助防具+装身具+ウェポンルーラー 28+2D+1+1+1D+({バッシュ}*6)D+({スマッシュ}*{筋力})+({スラッシュブロウ}*6)D+({暗闇}*{CL}/3+{暗闇}*2)D 攻撃力+装身具+骨盾+バッシュ+スマッシュ+スラブロ+暗闇 {敏捷}+2D-4>=? 回避判定 《エターナルシャドウ》SL1/セットアップ/自動成功/自身/-/-/-/あなたは[暗闇]の影響を受けるものとして扱う。シーン終了まで持続 《ブラッドファイア》SL1/効果参照/自動成功/単体/視界/-/シナリオ1回/対象が行った攻撃であなたがHPダメージを受けた際に使用。メインプロセス終了時、対象は[CL*3]点のHPロスを受ける 《バッシュ》LV5/メジャー/命中/単体/武器/4/-/対象に武器攻撃。攻撃ダメージ+SLD 《ボルテクスアタック》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「単体※」に変更、ダメージに+[CL*10] 《スマッシュ》LV1/マイナー/自動成功/自身/-/5/-/白兵攻撃ダメージ+【筋力】 《スラッシュブロウ》SL3/DR直前/自動成功/自身/-/3/シーン1回/武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]。 《カバーリング》LV1/DR直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《カバームーブ》LV2/《カバーリング》/自動成功/自身/-/4/シーンSL回/《カバーリング》と同時使用。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更 《ブロウストライカーⅠ》SL1/イニシアチブ/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 《ブロウストライカーⅡ》SL1/フリー/-/自身/-/-/-/フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《トゥルーアイ》SL1/DR直後/自動成功/自身/-/4/刀装備/あなたがダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージに-[武器の攻撃力/2]する。 《スピリット・オブ・サムライ》SL2/アイテム/-/自身/-/-/-/「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる→小烏丸*2 《ハンターウェポン》SL2/アイテム/-/効果参照/-/-/-/装備品、携帯品の武器からSL個選択、「種別:狩猟」追加、「重量」+2、「攻撃力」+3、「行動修正」-1する。 《ギガントウェポン》SL3/アイテム/-/効果参照/-/-/-/装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器すべての「重量」と「攻撃力」に「SL*2」、「行動修正」に-SLする 《ハンティングセット》SL2/アイテム/-/自身/-/-/-/「種別:猟具」のアイテムをSL個選択し、取得する。重複して選択可。→精霊草*2 誓約・伝説の武具:アイテム。あなたは伝承武具一つを取得する。→紅月の鎖着 剣鬼の鍔:プリプレイに所持者の装備品、または携帯品の「種別:刀」の武器一つを選択。パッシブ。選択した武器の「攻撃力」+2→小烏丸 ラウールの兜:装備者がBSを受けた直後に使用。【MP】を7点消費。そのBSを回復する。 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ### ■能力値 //CL=9 //筋力=12 //器用=9 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ