浮いてるアルカ

ゴロー - 浮いてるアルカ

ゴロー

プレイヤー:お揚げさん

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
レムレス
年齢
27
性別

成長点

使用
195
残り
-120
総計
75
キャラクター
レベル
6
HP
64
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 24 8 1 1 10 1 11+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
不明
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 [S3]ソードブレイカー 3 13 1 至近
短剣/片[パッシブ]
 【物理防御力】+1
クリスタルスロット:●●●
 武烈:攻撃力+3
 武烈:攻撃力+2
 弱体:スタン:指定BS付与(DMG貫通時)
+1:サクセション
左手
頭部 ノーフェイス 2 1
[パッシブ]
 [隠密状態]時、攻撃のダメージ+2
胴部 破壊の衣 3 4
[パッシブ]
 攻撃のダメージ+2
[カース]
 回避判定の達成値-1
補助防具 バトルマント 2 3 -1
[パッシブ]
 攻撃のダメージ+2
装身具 黒猫の瞳 1
[パッシブ]
 [隠密状態]時、攻撃のダメージ+3
合計 武器 3/12 0 0 13 0 0 8 1 0 -1
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
【物理防御力】
+2:ハンターアーツ
【魔法防御力】
+1:ハンターアーツ
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 13+2D 5+2D 10 5 15 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
レムレス以外の「タイミング:メイキング」のスキルを取得可能。【幸運基本値】-3
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる。敵キャラクターがエンゲージしている場合も可
他スキル ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
ヒューリン以外の「タイミング:メイキング」のスキルを取得可能。【幸運基本値】-3
他スキル チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
【感知基本値】+4、【器用基本値】-1
ドルイド ホーリーストーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
有効:「分類:妖魔、魔獣、魔族」 行う攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更(メインプロセスEまで)
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用、隠密
白兵攻撃のダメージ+[SL×10](メインプロセスEまで)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。複数体攻撃時、ダメージ+[SL×2]
ニンジャ ダブルアーツ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 20 シナリオ1回
「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーとニンジャのスキルを使用(順不同)
ニンジャ ウェポンシュート 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 5
射程:至近」の武器を使用した投射攻撃。武器の「攻撃力」を2倍にしてダメージロール
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
その攻撃に対するリアクションを自動失敗&「タイミング:リアクション」使用不可
ニンジャ シークレットアーツ 5 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
命中判定で振った3個以下の任意の数のダイスを振り直す
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を無効化
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
選択武器を使用した命中判定+1D
ニンジャ コンシールアタック 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定+1D、ダメージ+[(SL)D]
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定に使用する能力値を【感知】に変更
ドルイド ハンターアーツ 1 パッシブ 自身
有効:片手武器装備、片手無装備 攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+SL
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
フェイト:1 武器攻撃と同時使用。攻撃のダメージ+[(その攻撃の対象数)D]
一般 サクセション 1 アイテム 自身
選択した装備の「攻撃力」+1(武器),【物理防御力】or【魔法防御力】+1(防具)
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定の達成値+1
一般 フェイス:エルーラン 1 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値+1

スキルLv合計[22/20+2] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 19
所持金
-18,465 G

携行品・所持品

ウェポンケース

[S3]ソードブレイカー

種別:短剣 レベル:
重量:3    命中修正:±0
攻撃力:+12  行動修正:±0

クリスタルスロット:●●●
 武烈:攻撃力+3
 武烈:攻撃力+2

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 20 恩恵:有効:「種別:短剣」「種別:鞭」使用時、武器攻撃のダメージ+[使用武器の「攻撃力」]
束縛:両手に武器装備時、恩恵喪失&【物理防御力】【魔法防御力】-10
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 レムレス リインカネーション/ハーフブラッド/チューニング
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 インタラプト
ニンジャ シークレットアーツ シークレットアーツ
2 シークレットアーツ シャドウブレイド ウェポンシュート
3 シークレットアーツ シャドウブレイド コンシールアタック
4 シークレットアーツ シャドウブレイド ダブルアーツ
5 ドルイド ハンターアーツ ホーミングヒット
6 アキュートアーツ ホーリーストーム フェイドアウト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 5,300
取得総計 75 0 5,300

収支履歴

武器

[S3]ソードブレイカー×2 ::-16000

収納

ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
バックパック ::-30
ランチボックス ::-50
ポーションホルダー ::-150
ウェポンケース ::-200

道具

漆黒の星 ::-2500

アームズクリスタル

武勇のクリスタル×2 ::-800
武烈のクリスタル×2 ::-2000
弱体:スタンのクリスタル×2 ::-2000

チャットパレット