### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4+5+3D 攻撃力 24+2D 回避判定 6+4+3D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 4+2D ### →回避系 『ドッジムーブ』/SL1/効果参照/自動成功/MP2/盾非装備/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+『SL+2』する。 『フェンサーⅡ』/SL1/判定の直前/自動成功/自身/―/リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費し、その判定に+2Dする。 →セットアップ →ムーブ 『ホーリーストーム』/SL1/ムーブアクション/自動成功/自身/―/―/シナリオ1回/《ハンターアーツ》の効果を受けている時に使用可能。自身の行う攻撃を『対象:場面(選択)』『射程:視界』に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 →マイナー 『イビルベナム』/SL1/マイナーアクション/自動成功/自身/MP3/攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に『毒(2)』を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。・・・フェイス:ヨルムンガンドでさらに毒強度+1 →攻撃併用 『フェンサーⅠ』/SL1/効果参照/自動成功/自身/―/―/シーフ/武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費、その攻撃のダメージに+『(その攻撃の対象の数)D』する。 →メジャー 『イビルハント』/SL1/メジャーアクション/命中判定/単体/武器/MP6/対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+『SL』Dする。対象が『分類:妖魔、魔獣、魔族』の場合、貫通ダメージになる。・・・マスターアーツで分類問わず貫通化 『ワイドアタック』/SL1/メジャーアクション/命中判定/範囲(選択)/武器/MP4/対象に武器攻撃を行う。対象の数が2体以上なら、ダメージを+『SL×2』する。 クリティカル:ダイスロール増加 →判定の直後 『カウンターショット』/SL1/判定の直後/自動成功/単体/武器/―/魔導銃装備、シナリオ1回/対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、『種別:魔導銃』の武器による命中判定を行う。命中判定に成功すると、対象の攻撃は失敗となる。 →DR直前 『ポイズンアップル』/SL1/DRの直前/自動成功/単体/10m/―/ダメージ増加を行う。所持金60Gを消費し、対象がダメージロールを行う直前に使用する。その攻撃のダメージに+「SL×3」する →ダメージ後 →組み合わせ →クリンナップ →ポーション →シーン終了時 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ