■能力判定 9+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 ■判定 13+2D 攻撃力 3+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ■戦闘 8-1+2+2D+1D 命中判定 8-1+2+2D+1D+1D 命中判定+狂戦士 4-2+2D 回避判定 4-2+2D-1D 回避判定-バーサーク ■宣言 [メジャー] 【メジャー】バッシュ ダメージ+1D 対象> :MP-4 【メジャー】ワイドアタック 範囲攻撃。対象が2体以上なら、ダメージ+2 対象> :MP-4 [マイナー] 【マイナー】バーサーク ダメージ+12、リアクション-1D :MP-3 【特殊】ソウルヒート [狂戦士化(強度4)] :MP-3 【マイナー】スマッシュ ダメージ+9 :MP-5 [セットアップ] 【セットアップ】ホムンクルス MP回復[フェイト消費数×4] [DR直前] 【DR直前】ピアシングストライク ダメージ+3D :MP-5 [DR直後] 【DR直後】ウェポンガード ダメージ-(13/2=6) :MP-4 [特殊] 【特殊】ボルテクスアタック 攻撃単体化、ダメージ+40 【特殊】ディーバ:ヒーロー ダイスロールに+3D ■ダメージ 13+2D 攻撃力 [バッシュ] 13+2D+1D+1D バッシュ/レイザー 13+2D+1D+1D+12+4D バッシュ/レイザー/バーサーク 13+2D+1D+1D+12+4D+3D バッシュ/レイザー/バーサーク/ピアシング 13+2D+1D+1D+12+4D+9 バッシュ/レイザー/バーサーク/スマッシュ 13+2D+1D+1D+12+4D+9+3D バッシュ/レイザー/バーサーク/スマッシュ/ピアシング 13+2D+1D+1D+12+4D+9+3D+60 バッシュ/レイザー/バーサーク/スマッシュ/ピアシング/ボルテクス [ワイドアタック] 13+2D+2 ワイド/レイザー 13+2D+2+12+4D ワイド/レイザー/バーサーク 13+2D+2+12+4D+3D ワイド/レイザー/バーサーク/ピアシング 13+2D+2+12+4D+9 ワイド/レイザー/バーサーク/スマッシュ 13+2D+2+12+4D+9+3D ワイド/レイザー/バーサーク/スマッシュ/ピアシング ### ■能力値 ### ■代入パラメータ