浮いてるアルカ

リャナンシーの泉 - 浮いてるアルカ

リャナンシーの泉

プレイヤー:シーラ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
910
残り
36
総計
946
キャラクター
レベル
14
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 重複 2
《ギルドハウス》 1 効果参照 シナリオ3回
《ギルドハウス》はラウンド進行中でなければ、任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却することができる。
《GH:命の湧き水》 3 パッシブ
ギルドメンバーが使用する《命の滴》と《命の泉》の効果に+3Dする。
《祝福》 1 効果参照 シナリオ1回
《祝福》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する
《蘇生》 1 効果参照 シナリオ1回
《蘇生》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。
《陣形》 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行なう。戦闘移動を行なわなくてもよい。ただし、戦闘移動を行なうことができないキャラクターには効果がない。
《命の泉》 3 効果参照 シナリオ1回
《命の泉》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】と【MP】を[(GL+5) D]点回復する。《命の泉》の効果によるダイスはギルドマスターが振ること。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。
《紋章》 1 パッシブ
《紋章》を選択する際、属性の中からひとつ選択せよ。《紋章:地》のように記述し、選択した属性ごとに別のギルドサポートして扱う。ギルドメンバー全員が行なう、選択した属性の対属性を持つキャラクターを対象とした命中判定の達成値に+2、ダメージに+1Dする。重複して選択した場合、命中判定の達成値、ダメージが増加する。

スキルLv合計[19/45] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
メンバー調整用 -1
所属ギルド
―――
ギルドマスター
ミューリア

コネクション

関係
ミリリア ギルドメンバー(PL:シーラ)

ギルドについて

"円環の都"ティルミリィに存在する「リャナンシーの泉」を再現した場所です。
古代都市アルカのとある森のそばに泉がいつの間にか湧き出ており、そこには水の妖精が住み着いているそうです。

少々違う点は、サハギンだったり綺麗な水を好むものたちが集まってくることくらいでしょうか。

ギルドマスターについて

名前:ミューリア(NPC)
種族:リャナンシー

アルカにある"リャナンシーの泉"の管理人。
いつの間にかそこにあって、アルカという場所で水の妖精たちが暮らせる場所を作ろうと、この場を作り上げた。

使用に関するルールは1つ
「みんなで仲良く楽しくすること」だけである。

その他

夢見る鱗(45000G)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
《GH:命の湧き水》
《ギルドハウス》
2 《祝福》
3 《蘇生》
4 《陣形》
5 《紋章》
6 《紋章》
7 《紋章》
8 《紋章》
9 《紋章》
10 《紋章》
11 《命の泉》
12 《紋章》
13 《紋章》
14 《紋章》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ミリリアより 550
1 2025/09/21 緊急!妖精パクパクイーター!? 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
2 2025/09/22 『ラクシアからの刺客-VSデュラハンロード』 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
3 2025/09/27 わふあげインスタント卓:ミノタウロス 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
4 2025/09/28 飛龍の谷 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
5 2025/09/29 えるどらだんじょん31 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
6 2025/09/30 護衛依頼∶他都市への物資輸送 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
7 2025/10/03 アリーティア・アルカ特別収容区画:No.524 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
ミリリアより 56
8 2025/10/03 或嘉生浮気寒天寄 9+18 ミリリア 参加+上納(x2)
ミリリアより 51
9 2025/10/05 地響きと異常気象 12+24 ミリリア 参加+上納(x2)
ミリリアより 1
10 2025/10/08 『雨の中の遺跡調査/カタツムリ』 12+24 ミリリア 参加+上納(x2)
取得総計 946 0 500

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