### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 6+1+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+1-1+2D 攻撃力 14+2D 回避判定 3-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+1+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 6+1+2D ### ・アイテム 1D 肉 3 野菜 2D 果実 2D HPP回復量 :HPP-1 2D MPP回復量 :MPP-1 【セットアップ】 【イニシアチブ】 〈ブロウストライカーⅠ〉/F1/使用済みの《スラッシュブロウ》の使用回数+1。 :フェイト-1 【ムーブ】 戦闘移動/14mまで 【マイナー】 〈バーサーク〉/SL5/武器攻撃のダメージに+[SL×3]=15。自分の行うリアクション判定に-1D。マイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続。 :MP-3 〈ソウルヒート〉/SL2/[狂戦士化(SL+1)]=3。 :MP-3 〈スマッシュ〉/SL1/白兵攻撃のダメージに+【筋力】=10。メインプロセス終了まで持続。 :MP-5 【メジャー】 〈バッシュ〉/単体/SL3/武器攻撃。攻撃のダメージに+[(SL)D]=3D。 :MP-4 ・武器攻撃と同時 〈ボルテクスアタック〉/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+「CL×10」=40。 〈ブロウストライカーⅡ〉/F1/あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1D。メインプロセス終了まで持続。 :フェイト-1 〈ブロウストライカーⅢ〉/フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 :フェイト- 〈アーシアン:召喚〉/ダイスロールの直前で使用。そのダイスロールに+2Dする。 :召喚-1 【バステ直後】 〈インデュア〉/SL1/バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて回復する。 :MP-5 +{バトステ} +{水} 2D+1D+6+1+1-2+{命中修正}=>? 命中判定/AM/バッター/Aスマホ/装備 2D+1D+1D+6+1+1-2+{命中修正}=>? 命中判定/AM/フリンジ/バッター/Aスマホ/装備 ・通常 +{スマッシュ} +{狂戦士} 2D+8+2+1+{バッシュ}D+{D修正} 攻撃力/トゥーハンドグリップ/手入れ道具/バッシュ ・バサ中 2D+8+2+1+{バッシュ}D+{バサ}+{狂戦士}D+1D+{D修正} 攻撃力/トゥーハンドグリップ/手入れ道具/バッシュ/バサ/狂戦士/マジギレ 2D+8+2+1+{バッシュ}D+{バサ}+{狂戦士}D+1D++{スマッシュ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハンドグリップ/手入れ道具/バッシュ/バサ/狂戦士/マジギレ/スマッシュ ・ボルテ 2D+8+2+1+{バッシュ}D+{バサ}+{狂戦士}D+1D+{ボルテ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハンドグリップ/手入れ道具/バッシュ/バサ/狂戦士/マジギレ/ボルテ 2D+8+2+1+{バッシュ}D+{バサ}+{狂戦士}D+1D+{スマッシュ}+{ボルテ}+{D修正} 攻撃力/トゥーハンドグリップ/手入れ道具/バッシュ/バサ/狂戦士/マジギレ/スマッシュ/ボルテ ・回避 2D+{回避修正}=> 回避判定 リアフ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ