{筋力}+2D>=? 【筋力】判定 {器用}+2D>=? 【器用】判定 {敏捷}+2D>=? 【敏捷】判定 {知力}+2D>=? 【知力】判定 {感知}+2D>=? 【感知】判定 {精神}+2D>=? 【精神】判定 {幸運}+2D>=? 【幸運】判定 {感知}+3D>=? トラップ探知判定 {器用}+2D>=? トラップ解除判定 {感知}+2D>=? 危険感知判定 {知力}+2D>=? エネミー識別判定 {知力}+2D>=? アイテム鑑定判定 {知力}+3D+1>=? 魔術判定 {精神}+2D>=? 呪歌判定 {器用}+2D>=? 錬金術判定 《サモン・フェンリル》SL1/メジャー/魔術判定/範囲(選択)/20m/8/-/対象に〈無〉属性の魔法攻撃。HPダメージを1点でも与えた場合、[威圧]を与える。 2d+5d+16 サモン・フェンリル+マジシャンズマイト+フォースブリンガー 《サモン・アラクネ》SL3/DR直後/自動成功/範囲(選択)/20m/9/防御中1回/対象にダメージ軽減。 5d サモン・アラクネ 《リゼントメント》SL1/効果参照/自動成功/自身/-/-/シナリオ1回/ 魔法攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10] 《マジカルハーブ》SL1/アイテム/-/自身/-/-/-/SLが1ならば3個のMPP、2ならば5個のMPPか2個のHMPPを取得する 《スキル名》SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ### ■能力値 //筋力=3 //器用=3 //敏捷=2 //知力=7 //感知=5 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ